合宿最終日前日 | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!




こんばんは!!
3年うららです🙋‍♀️



本日は大イベント夏合宿の最終日前日!!


まずは朝からほのぼのショット📷



このあとのことはご相談ください笑




午前中は全チームホームでの練習!

天候が怪しい中でのスタートでしたが、
アップは大盛り上がりでした😛




時間いっぱい使って
コミュニケーションを細かく取りながら
良い練習になるようにプレーしました!



午後はAチームが練習試合!

合宿最後の試合ということで
やる気十分だったのでは?

途中から雨が降ってしまいましたが
それにも負けず最後までやり抜きました👊



Bチームは合同練習でスクリメも行いました!

積極的なプレーで上級生が魅せました😍
悪天候の中お疲れ様でした!


みんな風邪引きませんように…😢



ご飯タイムも終盤に近づいた時
突然の一発芸大会が始まりました笑



あの主将、あのトレーナーでさえも
みんなを爆笑させていました笑

本当に本当におもしろかったです🤣





今日はいろいろな意味で
内容の濃いエピソードがたくさん詰まった
1日になりました!
SCEPTERSらしい一面がたくさんでした💭




明日で最後!!
 
お家に帰るまでが合宿です😚
明日も張り切っていきましょう💪


投稿が遅くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました!

おやすみなさい😌