合宿ふつかめ✌️ | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!





こんばんは!!
3年MGうららです🙆


1日の終わりがいつもより早く感じます😳
そんな合宿もスタートしたばかり!
2日目の様子をご覧下さい😋



朝のお散歩タイムから朝食へ➡️


富士山見えませんでした😭




午前中はA・B両チームとも練習試合!
昨日より涼しく、
試合をするにはいい気温でした☀️


Aチームはたくさんの選手の活躍で
ベンチもとても盛り上がりましたよ😍







Bチームの試合にはコーチの太郎さんも
試合に参戦していました!!
士気も上がります💪
ロングも頑張ってくれました!



お昼ご飯は昨夜の食トレとは打って変わって
お箸が進みます🍴😏



午後は久しぶりに東海だけの通常練習でした😭

AとB合同でのメニューで
それぞれ試合続きの中で出た課題を
振り返り、調節をしました💁‍♂️

次回にいきるといいですね!




お茶目ショット📷❤



途中雷で活動終了になってしまいました😢
安全第一です!👷‍♂️


そんな中MGたちは
楽しそうに片付けしてます笑


プールの中でボトル洗浄😚




宿に戻り早速…😏







今日から途中参加のそうだいさん
2年そうし
コーチ太郎さん、塁さん
MGなほなどなど

山中湖へと…笑

落ちたくないと言いながら
嬉しそうなみんなでした☺️




夜はそれぞれ
クロスを触ったり
アイスを食べたり
課題をやったり
ミーティングをしたり
アイシングをしたり

充実した1日の終わりに
なったのではないでしょうか?





突然映りこんだ最上級生🤷‍♂️

こんな先輩たちが大好きです😘




4年生にとっては最後の合宿。
わたしたち下級生も、
チーム一丸となって
最高な合宿になるよう
毎回の練習に本気で取り組みます!!



まだまだ続く夏合宿🌞🌴

挑戦でレベルアップです💪
明日も頑張りましょう!



おやすみなさい😌

読んでいただきありがとうございました!