自己紹介ブログ⑥ | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!





こんばんは🧡


今日の練習でもミニゲームを楽しんでいた
向上心溢れる1年生の
自己紹介ブログ六日目です!!








    ↓↓↓一発芸をピンでやってのけた↓↓↓
                  礼儀正しいツワモノ1年生



1.名前 
高橋大樹(たかはし だいき)

2.学部学科 
工学部生命科学科

3.出身校、スポーツ 
東海大学付属高輪台高等学校 なし

4.気になる・やりたいポジション 
考え中です!

5.1年生はこんな学年! 
メリハリがある

6.好きな先輩 🕺
ゆうきさん お世話になっているから!

7.意気込み 
みんなに遅れを取らないよう頑張ります!!








           ↓↓↓チャラそうに見えて↓↓↓
                 なんだかんだいい子系男子


1.名前
谷川弘典(たにかわ こうすけ)

2.学部学科
工学部航空宇宙学科航空宇宙学専攻

3.出身校、スポーツ
富士河口湖高校 サッカー部

4.気になる、やりたいポジション
AT

5.30期はこんな学年!!
個性が強い

6.好きな先輩🕺
元輝さん

7.意気込み
レギュラーとります!






今回はここまで!
積極的にボールに寄る姿に
熱意と伸びしろ感じます🔥
これからもよろしく!!


さて、本日で半分の1年生自己紹介が
終了しました👏
まだ半分です!笑
ここまできたら最後まで読んでくださいね😏


また次回もお楽しみに〜!
読んでいただきありがとうございました💙