期待のルーキー✨自己紹介ブログ | 東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

東海大学男子ラクロス部 -SCEPTERS-

日々の活動や、試合の告知、結果など更新していきます!!





こんにちは🙋‍♀️

本入部、新入生歓迎会が終わり
1年生はどんどん本格的な練習へ入っています!



そして!
今回からそんな1年生の
自己紹介ブログを始めたいと思います👏





入部してくれたたくさんの期待の1年生を
是非是非覚えてくださいね😊

それではスタートです⬇️




↓↓↓笑顔が爽やかな↓↓↓
       運動能力高めの1年生

1.名前
  阿萬野慎介 (あまの しんすけ)

2.学部学科
  体育学部生涯スポーツ学科

3.出身校、スポーツ
  東海大浦安 バスケットボール

4.気になる、やりたいポジション
  MD

5.30期はこんな学年!
  元気で活力のある学年!

6.好きな先輩🕺
   元輝さん(3年)
 いつも元気でチームの盛り上げ隊長!

7.意気込み
   日本一になる!
   任せられるプレイヤーになる!!
   強くなる!!!


(一番左しんすけ
新入生歓迎会で一緒に一発芸をやった仲間と😂)



↓↓↓早くもいろんな上級生と仲良い↓↓↓
                  コミュ力高めの1年生

1.名前
  荒川公平 (あらかわ こうへい)

2.学部学科
  工学部建築学科

3.出身校、スポーツ
  付属高輪台、SOCCER

4.気になる、やりたいポジション
  ミディー

5.30期はこんな学年!
  個性豊か

6.好きな先輩🕺
  全員

7.意気込み
  とにかく頑張りやす








本日はこの2人まで!


2人が言うように元気で個性豊かな1年生が
これからも登場します!
お見逃しなく〜🙌



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!