ひめふなむし。あと個人的ボカロブームなお話 | トカゲのkuryu

トカゲのkuryu

毎日書かないけど日記的なアレです…うん 飼育技量足りなさげ
文章力を上げるために書き始めたはいいけど相変わらず自分でも読みにくいのな…(×△×)アラクネ&ボラレ。まぁ当て嵌まると判断するのは誰でもないわけだが鱗好き生物毒も好き。

捕まえてきました。こいつ動くの早すぎんよ…

 

そのくせ体が柔らかいので捕まえる際に一匹犠牲になりました…

まぁそれはそれとして飼育法はワラダンとほとんどおなじっていう認識でいいんですかね?

 

とりあえず捕まえたところにある朽木とじめってるところだったんでキッチンペーパー湿らせたのを下にひいてみました。

 

まぁ別産地の子もこれで生きてるしたぶんOKなのかな…?

 

有識者求ム。

 

この子の頭の模様幽霊の三角頭巾?天冠?みたいのいいね!

 

 

 

全く関係ないけどまた今年も自分内のボカロブームが来ました。

 

すろぉもぉしょんとか頓珍漢の宴とか好きです

 

でもプシケルガーとか阿吽のビーツとかガジェットチートとかリモコンとかも好きです

 

他のも基本的に好きです。

 

い~やい~やい~やとかも良き。透明エレジーも良き。かなり選択肢多め

 

でも動画貼っていいのかわからんので貼ってません。

 

 

 

 

 

この下ゴキブリ。

 

 

 

 

 

ギガンテウス、脱皮中。

壁が汚れてるのは昨日この虫かごを落としてそのまま掃除がされてないだけです。

 

ちょい狭そうだから衣装ケースに引っ越させようか…な?