爆発寸前のセル | お前もゲス人形にしてやろうかぁ!

お前もゲス人形にしてやろうかぁ!

ゲースゲスゲス(←笑い声)

紳士淑女の皆様どうも、たかしです。

さて、さっそく私事で大変恐縮ですが一年前と比べて5kg肥えました。

 

このまま順調にいくと5年後にはたかしデラックスになれそうです。

 

7年後には爆発寸前のセルになれます。

 

こうなる前に皆さん逃げてください

 

 

 

原因はなんだろう、なんだろうと悩みましたが。ようやく気付きまして

 

去年4月から仕事後、自宅で晩酌しながら動画みるようになりましてですね。

お酒だけならまだローカロリーですが当然ツマミも必要なわけで・・・あとはもう、そういうことです。ピザポテト美味ェうへへへへへ

 

普段のツマミは健康とカロリー気にしてゴボウとか食べてるんですけどね。

コンビニにあるパックに入ったゴボウサラダ、意外に美味しいんですよ。

 

でもですね、お酒がイイ感じになってくるとですね。

更に食べたくなりますよね。つまりピザポテト美味ェうへへへへへへですね。

 

そんなこんなで深夜に一人お笑いとかアニメとか実況動画とかみながらうへへへへへしてます。

 

 

 

アニメといえば、毎年何故かコードギアスを全話通しで見てるんですよ。内容知ってても楽しめる名作は素晴らしい!

 

しかしR2最終話後半になると必ず泣きます。内容わかってるのに・・・

何度見ても号泣します。ルルーシュやスザクの覚悟やら考えだすとホント泣けてきます・・・

 

私、自己犠牲とかピカレスク物に弱いんですよね…そういうの好きな人は是非一度ご視聴あれ!!

 

 

次は初見のまどかマギカを見てみようかな~とか!

知り合いから『貴方の生き方がほむらちゃんに似てる!』と言われたのでどんなものかと・・・いやマジどんなんなの怖い

 

さて次のお題もきまったところで今日はこの辺で!

のああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!