今日は夫に娘の世話をしてもらっている間に、久しぶりにサウナに行ってきました爆笑






ちょっとリッチにプライベートサウナに行ってきました。






↑ホテルみたい!


↑サウナを独り占め


↑水風呂とととのいスペース



まだできたばかりでとても綺麗なサウナで、90分3800円と気軽にいける程ではないけどあまり高くない割にクオリティ高かったです!私の住んでいる地域では最近は少しお高めのプライベートサウナが数軒出来ていますニコニコ






完全にひとりになれる空間で、久しぶりに『無』の境地になれました花子育てしていると、自由だった独身時代や子供が生まれる前の夫婦2人だけの時間を思い出してたまに戻りたくなりますが、1人になって無の境地を堪能しつつも、1人きりはやっぱり寂しいし忙しい日々の中の自由だからとても貴重に感じられるんだという気づきもありましたにっこり 





結局いつもないものねだりで、目の前のことをひとつひとつこなしていくしかないんだろうなぁ笑い泣き







娘が受けるであろう鼠径ヘルニアの手術の事とか、育休復帰の仕事の事とか考えると不安になる事もありますが、上手に息抜きしながら、これから大変な事もあるだろうけど乗り越えていきたいなと思いますニコ