アンニョンっとかげでぇす✌︎('ω')✌︎

最近Among Usでインポスターしか出ない。

萎える萎える(((


今日は〜…みんなさ、

アイビスペイント」

っていうアプリ知ってる?

このアプリめちゃくちゃ使いやすいよ〜!

え?どんなアプリかって?

……Google大先生様様(?)に聞いてみましょう!((


アイビスペイント(ibisPaint)とは、作成工程を共有したり、他の利用者とコミュニケーションが取れたりするソーシャルお絵描きアプリのこと。 無料(アプリ内課金あり)でありながらも、PC用ペイントソフト並みの機能が搭載されているため、イラスト制作デビューにも向いています。


だそうです。はい。


で、早速アイビスペイント、ダウンロードしてみましたー!


中はこんな感じ。


マイギャラリーってところで絵を描けて、

オンラインギャラリーで他の人の絵、漫画を見れます。

コレクション…はよくわかんない!ごめん!


で、ためしに書いてみた!



じゃーん




これは推しの子のオープニングのところを書いたやつです.

これね、トレスじゃなくて見て描いたんだ〜

絵描いてる人ならわかると思うけど絵を描く時いちいち資料開くの大変でしょ、

でもアイビスだとめっちゃ楽だった!

やり方は簡単、



参照ウィンドウをオンにするだけ!!




すごくない?

他のアプリで課金するよりはアイビス使ったほうがいいと思う。

あと公式がユーザーの意見に神対応してくれるのも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

じゃあね〜!