残り1ステージ! | とかげの尻尾

とかげの尻尾

クロムモリブデン:渡邉とかげのブログです

ちび太ン家presents

やってみるのだ!リターンズ

続々とステージが始まっては終了しまして滝汗

残すところ私が出演するのはあと1ステージとなりました!


1ステージ目   ガールズ・ステージ唇

筒井俊作

渡邊安理

七味まゆ味

幸田尚子

渡邉とかげ

土井玲奈



2ステージ目  畑中さんの千秋楽お年玉

畑中智行

筒井俊作

久保貫太郎

七味まゆ味

高木健

幸田尚子

渡邉とかげ



3ステージ目  クロム・ステージ恐竜くん

筒井俊作

森下亮

久保貫太郎

高木健

幸田尚子

渡邉とかげ

土井玲奈



さて、毎回奇跡的な出来栄えの作品や、作り上げるのが難しくて冷や汗をかきながら取り組む作品など、様々な作品ができました真顔


なんか、もう事故も含めて私は楽しいのですが、いかがでしたでしょうか真顔


本日、クロムメンバー、または元クロムメンバーでお送りしたステージでは、


久しぶりにくぼかんさんの爆弾投下ぶりに汗汗したり、


幸田さんの歌声に聴き惚れたり、



森下さんに甘えてみたり、



土井ちゃんのストーリー展開のためのサポートに感動したり、



いろいろありました照れ





エチュードの事前打ち合わせはもちろん一切ありませんが、

楽屋であれこれステージについて話してるとき、


もう、稽古みたいで。


久しぶりで、嬉しくて、楽しくて、


最後楽屋出るとき少し寂しくなるくらいでした。


終演後、汗だく、ヘトヘト。

お客様も、超満員の暑い会場で、よくぞ耐えてくださいました!

本当にありがとうございました笑い泣き


明日は千秋楽!プライベートでも仲良くしていただいてる、小林春世ちゃんとラブラブ

積極的に絡んでいこうと思います(公私混同)

10月8日(月・祝)

【12:00】

筒井俊作

左東広之

多田直人

小林春世

久保貫太郎

渡邉とかげ

 

【16:00】

筒井俊作

左東広之

渡邊安理

小林春世

久保貫太郎

高木健


どんな作品ができるのか。


当日券もございます!


西武池袋線 東長崎駅すぐ、

小劇場・てあとるらぽう、にて。


パソコンやってみるのだ!ホームページはこちらパソコン


涼しい格好風鈴で、どうぞお越しください!


お待ちしてますデレデレ





とかげとかげ