こんばんは(*´`*)


今日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡


ほんの少しだけ、新曲のお話を


皆さんのブログ等でもこちらの曲のお話は沢山お聞きしました…


すごくね、大切に聞きたくてあたためすぎてようやく最近聴きました…


明るいメロディーから奏でられるイントロから、メンバーのソロから始まる詩がとても素敵で…


聴くと。。
歌詞を聴くと、もう、ね笑
心にしみわたってあたたかさと優しさと。


心が晴れていくような、そんな感覚
優しい歌声と、5人が優しい顔で歌っているのが浮かんできます…


歌詞は…本当宝物ですね…泣


特に…2つめのサビが…泣
Reason for my life 選ぶのは そう自分次第
目指すべき場所の地図はない
{41836445-4E56-4342-97AD-C4C8C392AF53}
うんうん(*´`*)
そうね、そうだね(*´`*)


時には立ち止まることも必要で…。
まるで今の自分の背中が押されてるみたいな
応援されているような
"大丈夫"って言ってもらってる様な


また嵐さんに今日も助けられましたね


あぁぁぁぁぁ笑い泣き

フェイクもたまらんo(;△;)o
なんか色々たまらないo(;△;)oo(;△;)o


なんか"花"のリピは追越せないけど笑
これもずっと聴いていたくなる、そんな曲だ笑い泣き

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



さてさて。
お休み不定期なお仕事でもありますが今週はあと2日

っても、毎日がある意味戦い(表現)で。
毎日教える事が多い日々で、話し合う日々で。。私もまだ勉強足りないけどガーン
(私なんかがねとも思う。でも自分がしっかりしないと出来ないし。多分教えるの好きだし)


厳しくするのは苦手(←)なんだけど、危機感持って。ね、
人の生命と関わる仕事だから。
愛を持って向き合い続けるのは根底に持ち。

味方で守れるよう、自分なりにできることを頑張ります

しっかりしなきゃ。

伝わるかな…?伝えたいな
ま、私もやれることをやろう(*´`*)
私も助けられて来たから。
幾らでも出来ることは助けよう。


これまでも自分なりにやって来たら…
その後輩の背中は今は頼もしいし
そういうの見ると泣けてくる変な人ですガーン


後輩の背中をみると…(*´`*)ってなります。
って笑
私だけじゃなくて他の彼らにとって先輩たちのおかげなんだけどね笑


守る立場でもある中、明後日は謂わゆるプレゼン?担当まぁ教える立場ですね
実りのある時間になれるよう、今までのんびりでしたが最後は念入りに準備しますかね(*´`*)
明日も書きたかったけど難しいかな(*´-`)
でもブログ巡りはするかも笑



"教育"って奥が深いのよね

翔くーん←昨日のお話に翔くんへの想いは書きました笑→おすましペガサス先に生まれただけの僕




皆さんも頑張ってる
嵐さんも頑張ってる
後輩も頑張ってる笑
私もできる事を努めよう(*´`*)



最後に一個だけ
{00ABA44F-F4AB-4530-B47E-4367E3145335}

智くん。゚(/□\*)゚。
今日も愛おしい…(´;ω;`)


今日も1日に感謝して。
明日も無事に迎えられますように。




あの。。。
読者登録とメッセージありがとうございます
ちょっとお返事土曜日にさせて頂いても宜しいですか…?
いつもいつもお返事遅くなってごめんなさい。。



それではふんわりウイング
おやすみなさい
良い夢みてね(*´`*)





人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*´`*)