こんばんは(*´`*)


今日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡


本日のARASHI DISCOVERY
今日も智くんありがとう(*´`*)
※いつもですが、誤字脱字は気にしておりませんので…勝手に簡略しております。
ご了承下さい…



大ちゃんと栗ちゃんのスタジオトーク
栗原さん(*´`*)今日もありがとうございます.。.:*♡


そして
PIKA★★NCHI DOUBLEながれますo(;△;)o


本当にこの曲のメロディーと歌詞と
これまた素敵な曲ですね(*´`*)
昨日…少し書いてしまったのですが。。
あの部分のこう、"願い"みたいな感じのところ、すごく好きです…
未来に向けて。
夢に向かって歩き出す、そんな感じです…
(人によって解釈は違うかもしれませんが…ねふわふわしてますが、昨日今日と聞いて率直に出てきたのがこれ久しぶりに…色々見たくなったなぁ(*´`*))


そんな楽曲にのせて


"大野智の夢を聞かせてください"


こまるわぁ笑


(*´`*)そうだよね〜(*˘︶˘*)
いきなりね聞かれてもね
でも私も聞いてみたいなぁ
聞いてくださってありがとう(*´`*)
そして智くん、答えを出してくださったね


ないわぁ笑


ふふ(*´`*)
最初はこんなことおっしゃってたけど。。
でもなんでしょう。
智くんって、大きな夢とか胸張って言うタイプじゃないというか、内に秘めて人知れず努力していそうで。
こう言葉にしてしまうと…固定されてしまいますが…
個人的なイメージでね


すごく謙虚でね
周りを大事にして
周りに感謝してね
目の前のことに対して、頑張ってらっしゃるから…
"今、目の前にあることを頑張れないやつが、何を頑張れるんだ"
特番で話されていた言葉。
私も勝手に常に胸に留めています…


今が夢みたいな感じ。ずーっと
10周年の時に思いましたね、
嵐の10周年の時に
色々な方々に祝ってもらって
そんときはほんと
勿論幸せですけど
地に足ついてない感じだった

ずーっときた。

自分の看板とかみるとびっくりする。
恥ずかしいが勝っちゃう。



感謝してます。
この世界にこう、
好きなことはすごいやらせてもらえました


個展やらせてもらった
踊りはずっと好きでライブやらせてもらった

すごい感謝しかない。
感謝を伝える智くん…


智くん、あのね…
うまく、伝えられないのだけどね、

そうして…自分を前に出さないでね、
良い意味で。

昔からずっと、
毎日毎時、1分1秒と
智くんは向き合って"今"を頑張っているんだなぁって思うと、こちらこそ感謝しかなくてね。

智くんなりの、そのままの姿が何より好きなのですけど、やはり"お仕事"で時間に縛られたり大変なことは計り知れないのですけどね、


繋いで続けてきてくださったこと、
きっと理不尽なことも
好きなことも出来ず
体調が思わしくなくても
カメラやマイクの前で
智くんは智くんであり続けてくださったんだなぁと思うと…
感謝しかないのです…


智くん…。


やば笑
また目頭熱くなってきちゃった…←


智くんや、智くんたちがくださる時間はね
現実なんだけど夢のようで。
すごく幸せをもらうのですよね
とても…儚くもあるのかなとも思うんだけど、
こう、終わっていくものがある現実の壁にぶちあたるとね、
その夢がずっと続いて欲しいなんて。


そう思ってしまうのは…
もう、自分の生活の重要な人たちで。
かけがえのない存在なんだよなぁ…


(ここでの夢は、ただの空想ではなく。
未来へ続いて欲しいという、この先に実現して欲しい、し続けて欲しいという素敵な世界を望むという意で使ってますが…(*˘︶˘*).。.:*♡)


ほんとに、
感謝を…
幸せなんだよなぁ。。。



"周りが大野智という存在を見逃さなかった"
こんな素敵な人が近くにいたら、
誰でもその魅力に魅了されてしまうんだろうなぁ.。.:*♡
たくさんの人たちに認められてね、
愛されていらっしゃるからこそ、
私たちはその軌跡を見ることができて。

それは…智くん自身の
はかりしれない
努力が根底にあるのですけどね…

私も…出来たら智くんに微力のかけらもないかもしれないけど、
優しい風を送り続けたいなぁって。
改めて思いました


本当に…
とんでもない人を好きになってしまって。
時たま良い意味で頭抱えたくなるわぁ←えっガーン


ね、私はたまにあります笑
好きすぎてね、心が苦しくなってしまうの。笑
好きすぎてね、困っちゃうの。笑


好きすぎてね胸が苦しいってね
幸せなことなんでしょうけどね



そんなあたたかさも胸にある中。


こう、寂しさは拭いきれず。。。
たぶん。
ずっとだ。


(自分ごとですが…)
そんなちょっと弱ってるとき。
ふとすると心のネジがぴょんぴょん飛んで行くとき。

にね、


日々さ笑
色んなことが起きてね。
ネットでも楽しいこともあるけど
悲しいことも見たり…あって。 
恐怖を感じたり。

まぁそういう時は見ないようにしてますが

心がぐちゃぐちゃになってさ。
もう人の声を聞きたくなくなったり←※
(※前話してたことと矛盾してますが、基本受け止め姿勢なので…本当たまに心がおかしくネジが飛んでしまうのです。)



でもそんな風にね。
自分が苦しんでね、
いわゆる周りがみえなくなってね。


そんな自分がまた嫌でね。
もがいていて。


でもすごいなぁって思うのは。

大切な人だけには、大好きな人だけには
{D85B789A-0AD6-473B-98D8-E5236B97CFA7}
幸せで笑っていて欲しいなって思える
それだけで
心があたたかくなるのは…
魔法のようです…


そうしてそんな風に。
また心が回復してね。
冷静に戻れるんでしょうけど…
本当に、癒されてます。

癒されて。
ね。助けられるのよね。


まぁ私も笑
もうちょっとちゃんとした人間になりたいわ…
永遠の課題笑


そんな風に日々葛藤しております。




智くん、
本当に今日もありがとう(*´`*)




今日も1日に感謝して。
明日も無事に良い1日となりますように…





明日は…何時に…帰れるかなぁ笑
ごめんなさい、殆ど巡られず…
色々見てしまって不安定なのもあったけど、多分引きずらないから明日には戻ります
明日も沈んだらどうしよう笑

でも、またそのときは智くんがその手を引いてくれるんだよなぁ…


明日が終われば(土日もお仕事なので変な時間かも)落ち着くのでゆっくりメッセージ返させてくださいね…
不要のときは不快になる前に消してくださね

少し読んでて、コメントしたりしたいなとも思ったけど心ばかりで
またお邪魔させてください…


いつも、
お話聞かせてくださりありがとう(*´`*)
此方に来てくださってありがとう(*´`*)
を。








人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。