こんばんは(*´`*)


今日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡


さてさて
本日のARASHI DISCOVERY
今日も智くんありがとう(*´`*)


PIKA☆NCHI流れる


14年半を振り返ります(*´`*)


そしてラジオが始まった当初の音源が今日は公開されました…
智くん、本当声変わってないね(*´`*)


そしてテンション高い笑
22歳のお誕生日ですって
H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠

当時のを聞きながら…
すっかすかなんだよな

智くんの笑ってる声…
その表情が浮かびます…


この
ふふ(*´`*)
ってね(*˘︶˘*).。.:*♡
智くん独特な笑い声
皆さまのブログ巡ってた時も沢山この事についてのお話ありましたが(*´`*)
本当に癒されるというか
可愛くて優しくて
心あったまる感覚…
大好きだなぁ…


酔っぱらってるみたい笑
なんか焦ってた

昔は…日々毎日声届けるのに見えないところで準備して、頑張っていたのね…。゚(/□\*)゚。
打ち合わせ。。。1時間。。。
それは…ラジオの向こうにいるファンの人たちを思って…

頑張り続けていらっしゃるとい現在進行形は今でもそうなんでしょうけどね(*´`*)

なんか…当初はね、ごめんなさい。
全く聞いてなくて…(*_*)
その努力を汲み取ることが出来なかった。。。


智くんごめんね…
最近のラジオしか知らなくて。。。
一定期間聞かなかった年とかもあったり…。
そう思うと自分が本当にダメねって。。。
後悔ばかり生まれてきます。。


かっこつけようとか
なくなったんだろうね
変な意味じゃなくて


まぁ唯一
僕のプライベートを知れるのはここだけだから

ラジオだけだったから


あんまり人にプライベートのこと
あんまり得意じゃなかった


なんも作ってないから
いい意味で
別にだってぼく
寝っ転がってやってますもん笑

喋り方もオフみたいな感じになって
そんなんで良いかなって思ってたかな

"ここだけ"という言葉に
また胸の中が寂しくなる。
特別な場所なんだ、


智くんのね
ありのままというか、飾らないというか
そういう自然な感じがとても心地よいといいますか
あたたかくて、おだやかで
 

プライベートのこと話すの、得意じゃないのにね、
沢山ここで教えてくれたのね(*´`*)



そしてPIKA★★NCHI DOUBLE


"ラジオで1人で喋ってたことにかんして"
結構面白いもんでしたね
いつもラジオって大抵こう
2人でこう話しかけあったりする中で
まぁなんかほんと1人で
ひとりごとのように
言ってることのほうが多かったりするし
うん
でなんかほんとにあのー
話すこと、が正直ない時もあった
でもなんか
とりあえずやってディレクターさんと
"とりあえずやってみよっか"ってやると笑
意外とねぽっと違うの生まれたりするから
なんかやっちゃえばなんか生まれるんだな
みたいな
意外となんか入念な打ち合わせしてやると
なんかあんま面白くなかったりする時もあったから
うん、

とりあえず、やってみる。
そして素敵なお話が誕生する

それって誰でも努力したりして
生まれるものではなくて。
智くんだから…
より、素敵になったんじゃないのかなぁ。。。


そして…ずっとラジオの向こう側の私たちに。
語りかけて、届けてくれて。
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
会話、してる感じがたまに出来てね
だからなのかな。
とても近くに感じられましたよ



今日もありがとう(*´`*)
智くん
 



PIKA★★NCHI DOUBLE in Hawaii

動き始めた列車の中に
いつでも君はいるから
あの時あの場所でまた会えるかなぁ
信じ続けた瞳の奥に
いつでも僕はいるかな
海辺に咲いた花のように逞しく

ずっとこのまま光よ
僕らの未来 照らして
高く舞い上がれ
{39887B20-17C2-4375-8083-9C6CB1EA97D3}






今日も1日に感謝して。
明日も無事に良い1日となりますように…





私信

コメントはお返事させて頂きました…
遅くなってごめんなさい。
お気持ち、嬉しかったです(*´`*) 
みな優しい

でもメッセージは…土日にすみません。。。


少しね、
まぁ毎日だけど…
些細なことで心がポキボキする事があって。
人間不信にまたなりそうになったり…
こうマイナスへ傾いた時、
それでも這い上がれるの。
智くんがいるから
翔くんがいるから
嵐さんがそこにいるから

今日もありがとう…



そしてね
来てくださってる方へ。
気持ちは1つ前に今の心の内を綴らせてもらいましたが。
こんな拙い場所でも…
ほんとに…
いつも聞いてくださってありがとうを…


深々と…m(_ _)m


FNSでね、サプライズ演出でもう泣いちゃったよばかぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←笑
青春って…良いなぁ…ガーン


そしてそして!!
沢山嵐さん企画がっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてっ新曲っっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平日はラジオで精一杯なので笑←
また土日に書かせてください

もう拝見したので、
皆様のブログにはずかずか←えっガーン
お邪魔しますね




人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*´`*)