こんにちは(*´`*)


こんばんはかな?(*˘︶˘*)


ね、昨日はお疲れ様言わず寝てしまって。
今日も半日以上過ぎてますが…(*_*)
ね(*´`*)
昨日もお疲れ様と今日もお疲れ様です。


すごくね、先ず。。
いいね!とコメントとメッセージと驚きです。
ありがとうございます(*˘︶˘*)
お優しい方々だなぁって…また…また(;△;)←おい


コメント欄とかメッセージ受付とか。
昔のことを考えると開けるのが怖いのですけど、こう人のあたたかさに触れる事が出来るツールとして本当にこの場所に感謝だなぁと深く思います。


ありがとうございます(*˘︶˘*)
感謝の思いを。







ずっとね。


ずっとずっと心がぽっかりのままで。
"胸が痛い"って本当に胸が痛くなっちゃって(精神的から来るものなので大丈夫)


家にいると、智くんに想いを馳せると、


また涙が出てきちゃってね、


だから無駄に用事作ってお外出てます。


髪切りに行ったり。友達とお話ししたり。


友達には…


心配され…(*_*)ご、ごめんね。


"だだだ大丈夫。バラエティ見ると元気になるし、智くんが居なくなるわけじゃないもの。
感謝したいの。寂しいのだけどね"


ってね。


根底にありますのは"感謝"なのにね。


当たり前のように存在していた事が。


とても尊いものである事。


寂しいのは、好きだからね。


この思いが、想いが前向きになれるよう、


未来へ繋げていけられるように、って


いつもいつも別れの場で思うのに。


潔くない自分に困り果てます。
(そもそも潔く居る必要も無いけど)




ふとね、


そんなに
寂しい悲しい言っててね。
他の皆さまのブログでもね、
まぁ皆さんも大切がゆえなのですけど
(お1人ひとり、思いは人それぞれですがね(*´`*))


素敵な企画を立ち上げてらっしゃる方も。
すごいなぁ…(*´`*)




ただ、今日は。
昨日も書いたけど智くんの気持ち置いてきぼりにしてしまったなぁと。


本人のね、
智くんのお気持ちはその人にしか分からないから私がどうこうお話する立場では全くないのですが。思っては良いかな?って。ね(*´`*)


こう、16日の"終了"を告げる時。
さぁ、ということで
なんとですね、…この番組、
ARASHI DISCOVERYはですね、
今月31日金曜日の放送をもって
終了、
終了する、ことになりました。
えぇ、まぁ急ではございますが。


言葉が詰まるように。
でも静かにではなく。
はっきり。
私たちに告げてくださったのですよね、


(文字起こしはたくさんの場所で伺えましたので、
素敵なブログさん達を拝見していただきまして(*´`*))



言いにくい事だったでしょうに。
いつも優しい智くんだからこそ。
こう、
智くんのね心情というのを伺うと、、、
あふれてくるものがありましてね。
こう、周りの小さな事でも感謝というかそういうのを思う智くんだから(去年の年末ぐらいに書いたような…書いてないような。)
 


1番、さ。
"終わり"というものに辛かったり悲しかったり分からないけど思いが募るのは智くんなんだよなぁって。

14年半もの間、続けてくださったのですもの。
それを努め、勤め続けてくださったの、
繋げてくださったの、
毎日、その時間を作ってくださったの、
智くんだから。
智くん…だから。。


(やばい。カフェで泣きそう←)


1番笑っていて欲しいの。
{2E726BB3-65F5-42A5-B42E-8EBB705A6415}
ハワイの始まりの笑顔と。
{189B863D-A3C1-43A7-AEC5-8E50E0A52723}
ハワイの終わりの挨拶と。(き、昨日と同じ…)

こう、ツボに入って笑っている時も(*´`*)
{1F23DDBC-19DA-4F22-AC3D-59E344BF2826}
(加藤くん、度々ごめんね…)




1番幸せでいて欲しいの。
{99F9BC8F-9205-4094-9260-19E28A9429B3}
(最近の中で幸せそうなの探したらやはりこれ←)


勿論さ。どんな表情も全て好きなのですけど(愛ゆえ)ね(*´`*)



そう、思うと。
私に出来るのはやはり。
感謝を、愛を伝えて。
"ありがとう"といっぱい叫ぶ事なんだろうなって。




たぶんね←えぇ(꒪⌓︎꒪ )
結構なダメージで、暫く4月を超えてもARASHI DISCOVERYのお話は出てくるかもうずまき
私の気持ちの整理は出来ていそうで出来なくて。
気づけば数年後もお話ししているかも。


でも全て。
智くんからの贈り物だから。
宝物だから(*´`*)


思い出としても、
大事にさせて頂きたいのです。


勿論…
本音はね、新しい何かにまた挑んで頂けたらどれだけ幸せか。
またラジオを聴きたいなって思うのです。


でもこれだけ走り続けたのだからお休みも必要かなって…うん(*_*)
複雑心散漫してます


でも智くんのお好きなように、望むように。
その時は全力で、あふれるばかりの愛を。
応援させて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡



うん。


終了。


とりあえず。


一回はピリオドを打たないとずーーっと
ずーっと。ずっと、ずっと。
悲しみにうちひがれてしまって。


大根おろしでも←えっいきなり
クリフクライムでも←笑い泣き
サトシです。でも←笑い泣き


個人的に山夫婦が大好きで愛おしくてたまらない私にとって。
もう事件並みの破壊力なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き(え)
まぁそれもいつかお話させて下さい←懲りない人


心から笑って笑顔もらってさ。
あぁ、今日も幸せだなって。
感謝を叫びたいのに叫べないほどずーーんってなって←


次回は星野源さんとなのにっ。゚(/□\*)゚。←もう発狂笑い泣き




そしてさ。
なんか無門様新ビジュアル出てますしさ。゚(/□\*)゚。(またマイペースに綴ります笑い泣き)
もう嘆いてばかりはいられず





こうして、いつも。
新しい冒険へと、智くん頑張っていらっしゃるのだから。
ね、言い聞かせてる笑


智くん。。。


ありがとう


今日も大好きよ



別れってね。
突然来る事もあるでしょ?
突然突きつけられる事。
もう望んでも逢えないとか、ね。
もう伝えるどころか言えない時も。
だから。
智くんはちゃんと別れを惜しむというかそういう時間作って下さって、急でも、そんなこと無く。
(まぁ急でもあるけど色々あったのかな…?)

今は精一杯。
残りの日々を宝に。
そして感謝へ繋げられるよう。



智くんが終わりを告げる前に。
ま、プラス思考に考えてねっ
頑張って欲しいと思います
まぁ大丈夫ですよ、頑張ってください、大丈夫


プラス思考に(*´`*)
"大丈夫"(*´`*)


うん。゚(/□\*)゚。←
{C93CC5BB-D611-4537-9F85-061F8086470D}

本日少しお散歩していたら横浜美術館とランドマークタワー


お空は少し残念…な曇り表情。


セカムズさんからもう1年か…(*´`*)
早いなぁ、1年。


3連休でしたので、人がいっぱいでした


3連休お休みの人は沢山謳歌できるように。
お仕事だったり家の事などお忙しい方には、お身体大切に、とエールを。
ね、不定期休み辛いですけど
年度末で大変ですけど、お互い頑張りましょう、ね(*´`*)


今日も1日に感謝して。
明日も無事に、良い1日となりますように。






人気ブログランキングへ
ありがとうございます(*´`*)