こんばんは(*´`*)


本日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡


あ、あれ笑い泣き


時間が経つのが早すぎて


昨日のしやがれさんの愛叫びたいけど、絶対時間が足りないから←ど、どんだけあんぐりうさぎ
(ももももうねo(;△;)oみなみな様のブログでも拝見しましたが、さとしくんんんんんんんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートo(;△;)o→うずまき←えっあんぐりうさぎ)
心中お察しください←えぇっあんぐりうさぎ



ということで←


この間のお友達とのデート報告←カナヘイ!?あんぐりうさぎ

 

(大学時代の友人で、
全く嵐さん好きではないのですけどね(*´`*))



年1くらいでキルフェボンに行くので、この時期に絶対行きたいo(;△;)oという念←を叶えてくださいました大泣きうさぎ



カナヘイ花カナヘイきらきら特選 静岡県産
紅ほっぺのタルトカナヘイきらきらカナヘイ花
{E39D77F9-51CB-4726-8FBB-7DC130471957}
※シーズン限定が多いので、確かこれは2月末までだった気がします。今はまたメニューが変更になっているはずです。



潤くんと智くんが召し上がられてましたねカナヘイハートカナヘイ花



もうo(;△;)o
あの智くんが可愛すぎて可愛いすぎて可愛すぎてo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)o←
愛おしくて愛おしくて愛おしくて←もういい。



もはや想いは。。。

に叫びすぎたので割愛



苺好きにはたまらなくってカナヘイハートカナヘイきらきら
キルフェボンはやはり、大好きだなぁって毎回思いますね(*´`*)カナヘイハート
幸せになれます。うん。

実家がある県に本店があるのですが、昔から特別なお店です(*˘︶˘*).。.:*♡カナヘイハート



あの、
{B99EBD77-AAE6-42A8-BE33-2DEF21FB4BC0}
。゚(/□\*)゚。←おいあんぐりうさぎ



こうなるお気持ちが身にしみて分かりますね。゚(/□\*)゚。
もう悶えました笑
お仕事明けにいったのでもう、身体にも沁みて笑



常に美味しいタルトに出逢わせて下さるので、どの時期に行っても素敵なタルトに出逢えますのでね(*´`*)




ちなみに私(*´`*)
特別な贈り物とか、感謝とか。
ちょっと電車に乗らないとお店にはたどり着けない場所に住んでるので毎回とは言えませんが。。。


特別な贈り物にはキルフェボンなお菓子を用意したくなりますカナヘイハートカナヘイきらきら
だって、
{448B314F-926A-4BBE-9C13-270A7397EAFC}
お箱からとても可愛くて、あたたかくて(*´`*)
これは…先日お世話になっている方々にお渡ししたものですが、焼き菓子も美味しくてカナヘイ花



また甘いもの巡りしたいなぁカナヘイハートカナヘイ花
嵐さん関係のも巡りたいけど、他にも素敵な所を巡りたいカナヘイ花


お友達に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡いつもいつも。





そんなこんなで、とてつもなく自分ごとあんぐりうさぎ







明日からまた怒涛の日々が始まるので、今日ももう少ししたらお休みします。


ブログ巡りしています時に、
ご体調崩されてる方をよく見かけました。
大丈夫でしょうか…?
本当に辛い時は大丈夫じゃないですもんね、、
脱水にはならないよう、まだノロやインフルも聞きますのでお気をつけくださいねカナヘイ花
そして、少しでも早く回復されますことを願って、、、
苦しい時、ほっといて欲しいようなかまって欲しいような。
ね、辛いですよね。

私、飛んで助けに行きたい気持ちですが←とんだお世話よあんぐりうさぎ

気持ちだけね(*´`*)


そうして、色んな人の事を想ってると常に出てきます5人の事。。。



翔くん、大丈夫かな。。。
いつも笑顔で頑張っていらっしゃるから、本当にお身体と心が心配になります。


きっと4人の存在は大きいんだろうなぁ。。。  




いつもね、皆さまのブログ読んでると思うのですが、、、


ネットニュースではね。
有りもしない・事実でもない(明らかになってない)事を書くような物も目に入りますが。
そういうの見るとね、悲しくなって。
なんで?ってなっちゃうのですけどね。。
(そんなものはスルーしてますけど、、、
やはり心が苦しくなるのです。)



でもやはり。そういうニュースもあるけど、



ほかのニュースやこういうブログなどでは愛が溢れる想いを聴くことも多くてね(*´`*)
形は人それぞれですが、全て翔くんへの愛からくるものだよなぁって思って(偉そうに見えたらごめんなさい…そういうつもりではないのです)。


だから、
メンバーの想いもそうですし、
普段お近くにいらっしゃるスタッフさんや関係者さん、お仕事仲間や先輩後輩さん達。
そして、沢山のファンの人たちが愛を送っていること(*´`*)


翔くんに届いたらなぁ…(*´`*)



って思ってました。



智くんもね(*´`*)♡
相葉ちゃんも♡
にのちゃんも♡
潤くんも♡



大切な人たちだから、
大好きな人たちだから、



愛を届けたくなるのよカナヘイハート
沢山の愛が嵐さんへ溢れてるのよって。
届かなくても伝えたくなる、



いつもいつも思ってるけど、
今日は伝えたくなる、
届いたらなぁって願ってしまう、
そんな1日でした。







今日も1日に感謝して(*´`*)
どうか明日も無事に、良い1日となりますように。
嵐さんを守ってねカナヘイ花










カナヘイ花お仕事、これからは。
挑むことが増える。
そんな日々が始まりそうです(とてつもなく自分ごとですがまた後日)。
大丈夫。
って、自分を信じて周りを信じて。
また明日からも。私も頑張りますねカナヘイ花


お優しいお言葉ありがとうございます(*´`*)
相変わらず、既読スルーではないのですあんぐりうさぎ
近々御礼のメッセージさせてください。



ありがとうございます。
そのお気持ちに優しさに感謝の想いを。








人気ブログランキングへ
ありがとうございます(*´`*)