こんばんは(*´`*)


今日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡


(ちょいつまで続くんだこのタイトルあんぐりうさぎ)


今日もタイトル浮かばず。


ただ、今日も。


助けられたなって(*´`*)


毎日なんですけどねカナヘイ花


毎日いつもね(*´`*)助けられてるから。


だから今後タイトルが変わっても、"助けて頂いてる"って思いと、"感謝"という想いはいつも叫びたいカナヘイハート 



さてさて(*´`*)


1週間終わりましたねカナヘイきらきら


お疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は全くブログ巡りしてないのですけど、(寝る前に少しだけお邪魔するかもカナヘイきらきら)
よく見ますご卒業だったり、進級だったり。
受験合格であるとかカナヘイ花


(他にもね、いろいろあるけどねまたそういうこと書くと独り言で永遠と話してしまいそうだからうずまき今日は却下)


おめでとうカナヘイハートって叫びたくなる記事によく出会う季節となりましたカナヘイ花


新しい旅路に、エールを沢山カナヘイきらきらカナヘイ花


険しい道のりでもあるかもしれない。


それでもきっと実りがあって。
嬉しかったり幸せを感じる事もあると思うから。そういう事があるという事を願って。


どうしようにもならない時は、
本当にどうしようにもならないかも。


1人で解決するのも1つの選択肢で大事ですが、
周りを頼る選択肢も大事な時もあったりカナヘイきらきら


1人じゃないからね(*´`*)←なな何様あんぐりうさぎ


おめでとうカナヘイ花と頑張れをカナヘイ花


周りの支えも大変だから。
"支える"って簡単じゃないこともあるから。


そう、頑張る人たちを。


上を目指す人たちを応援したくなるのです。


心の中だけでもねカナヘイハート



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



今日も
{FE1EAE59-6121-40B2-9B31-B80AE69022E1}
ふと顔をあげれば思いだす5人の姿カナヘイハート



まだまだ落ち着かないけど、(仕事がね、)


混沌としているのではなく少しずつ前にカナヘイ花


今日もありがとうっカナヘイハートカナヘイきらきら


智くんが愛おしくてカナヘイハート
 

翔くんにはやはり色々教えてもらってカナヘイ花
 

嵐さんに、助けられてるなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


明日はまたただただ愛を叫ぶ記事になりそうカナヘイハート


こんな所ですが、今月もよろしくお願いいたしますカナヘイ花(どんどん日が経ってびっくりねあんぐりうさぎ)   




 

 
しやがれ見たいなカナヘイハート
でも睡眠の生理的欲求が勝ってしまいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週ねo(;△;)o←いきなりあんぐりうさぎ
もう全てレコーダーさん任せにしていたら。
今週のVS嵐さん録画されてなくてもうどうしようってなってo(;△;)o←
出先でもcheck出来るのに、疎かにしてしまったぁぁぁo(;△;)o


直ぐ友達に連絡してダビングできるか問い合わせしたけどね笑


落ち込んでからの行動は早いタイプですカナヘイびっくり


っていうので家にも居らず久しく動いてる嵐さんを見てなくて笑い泣き
動いてる姿みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よしっ!!見よう!!!カナヘイハートカナヘイきらきら


急いで帰ろうっとびだすピスケ2サッ



今日も1日に感謝して。
嵐さん達。お仕事仲間、みんなみんなカナヘイ花
ありがとう(*´`*)


明日も無事に、良い1日となりますように(*´`*)






人気ブログランキングへ
ありがとうございます(*´`*)