こんばんは(*´`*)


本日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡


間に合うかな(*_*)でもきっと今日は書けるはず。
一昨日と昨日、夜書けなかったので…
昨日と一昨日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡



ずっと独り言ばかりのブログで、
自分の想いばかり申し訳ございません。。
(でもブログってそういうものかな。。マイペースに自分らしくなのでそういうスタンスですね)
ただですね(*´`*)
謝るより…
(そういう気持ちも有るんです。
想いばかり聞いてもらって…って。)
ただそれよりですね(*´`*)
聞いてくださって、ありがとうカナヘイ花


感謝カナヘイきらきら


思い・想い・感じ・考え・言葉に表す。
全てにおいて、1人ひとりの意見がある中。
聞いてくださってありがとうございます


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



翔くんへの想いはまた綴るかもしれないです。
根本にある軸といいますか、
それは変わらないと思いますが人の心というのは変動するもので。時に前と違うニュアンスでお話したりもするかもしれないです。

ただ。
大切な、大好きな、尊敬して、感謝を、愛を、優しい風を送り続けたい人にカナヘイ花
その人を、その人達を想う気持ちは心の底から想っていたいな(*´`*)


最初くらいに書いたので。
翔くんのメッセージってきっと言葉じゃなくても随所にあるから、行動とかね(*´`*)
そういうの。逃さないように、気持ちが先走ったりしてしまうのですが出来る限り見渡せる、見つけられるように。
出来たら良いなぁ(*´`*)


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




ふと。

どんな事が周りで起きても。

好きな人たちに何かが起きても。

大切な人が居なくなっても。

世界は常に回り続けていて。

幸せなことに毎日当たり前のように朝が来て。

仕事や学校や家事やお休みの人とかいろんな1日がそれぞれにあるのですけどね(*´`*)

今私にできるのは。

日々を全うすることで。

その中でも大切な人達を想っていたくて。

そんな想いです。

悲しみを経験すると強くなると聞きます。(立ち上がれるのはその人の力と周りの支えがあるからですけどね)






今はですね、

少し体調が思わしくなく。(大丈夫なんだけどね)

自己管理のために2日ぶりとなりました。

忙しくはないのよ笑い泣き自分の管理がガサツなだけで←

皆さまは大丈夫でしょうか…?

こう、やはりちょこちょこ覗きまして。覗きたくて。

お子さんのご卒業や進路の決定など、お祝い事が沢山ある中読ませてもらって、心の中で"おめでとぉぉぉぉっo(;△;)oございますすすすすo(;△;)o"←って叫んで。

まだ悲しみのなかといいますか、そういう時には、お身体や心が心配で(また勝手にあんぐりうさぎ)、お声掛けしたくても移動や休憩中以外は、ちょっとだけお仕事が溜まる時期や地味に責任がある立場(今はたいそうなものではない)でもあって中々出来ずうずまきうずまきうずまき


(でも突然カナヘイびっくり←送りたい方もいて。勝手に想いのたきをいきなり綴ったりもしました。でもほとんどお返事返してないという、、あんぐりうさぎ)
日曜になったらお休みなので、その時にすこし(*´`*)
なんだかんだ言って、やはりメッセージ頂いたりカナヘイ花嬉しくて、しあわせでカナヘイ花
飛んで舞って喜びたい気分でもあります大泣きうさぎ←えっあんぐりうさぎ

感謝をいっぱい(*´`*)

ありがとうございます。






うん。少しだけ。

お仕事も落ち着かなくて。

昨日はね、理不尽に1人で家に帰って苦しんで笑

いろいろあってね←濁してる

いろんな人がいるものね、いつまで経っても人間関係って難しいわ(*´-`)(みんな良い人たちなんですよカナヘイハート)

(医療現場だけど患者さんに悪影響はないです。いわゆるコミュニケーションエラー。)

ただ…

理不尽だで終わりたくなくて。

歯向かうのではないの。

どうすればお互いや全員にとって良い方向へ進めるのか、考えて話し合って。一歩ずつでも進みたくて。

向き合いたいのです(*´-`)

(最早なんのことやらあんぐりうさぎ)

私の軸にあるもの。

漠然としてるけど、

何事にもしっかりしたいのです。←曖昧あんぐりうさぎ

明日は少しそのお話しようかなカナヘイキャンティ

大丈夫←え

最終的には明るく終わるのでカナヘイきらきらたぶん←

すごく個人的な話になるけどうずまき

明日も早いので←勝手に長々話しておきながらあんぐりうさぎ

今日も早めにお暇しますカナヘイきらきら






少しだけ、昨日発売の雑誌を読みました(*˘︶˘*).。.:*♡

{F7AB5E18-F07C-4992-8AE4-44A2FEAEF61C}
魔法のように、凍りそうなこころを溶かしてくださる。

私は自分には厳しく、人には優しくありたい。

のに、甘えたくなる面倒な性分。

昨日はDaylightを聴いて。

ただただ。聴いて。

ただただ。泣いて。

でも泣いて色々考えて。

ちゃんといつもの自分で今日も1日頑張れたのは。

5人のおかげですカナヘイ花カナヘイきらきら

ありがとうカナヘイ花

大好き。

写真も智くんと翔くんペアが多くて。

もうたまらなく。

幸せですカナヘイハート

智くん(*´`*)大好きカナヘイハート

翔くん(*´`*)いつもやはり、翔くんには教えてもらうことばかりだね。智くんにも教えてもらうことばかりだけど。翔くんは本当、うんカナヘイ花



ひぃ。また目頭熱くなる。もうやめよう笑。



5人にとって。
きっと、理不尽なことなんて山のようにあるんだろうな。
まぁこの話は後日にしよう。。




今日も1日に。関わる全ての人達にありがとうをカナヘイ花
明日も無事に良い1日となりますように。





















嵐(ジャニーズ)ランキングへ
いつもありがとうございます(*´`*)