こんばんは(*´`*)



今日もお疲れ様です(*˘︶˘*).。.:*♡





ごごごごごめんなさい←
本当に最後です。ひとりごとまさかの4あんぐりうさぎ



話が違うじゃないカナヘイびっくり
もう懲り懲りよカナヘイびっくり



うん、そうですよねあんぐりうさぎ
本当に申し訳ございません。
でも彼らのことを考えるたび、止められなくなってしまって。
(以下に明記しますがとりあえず本当に最後)



ひとりごとという名の、私自身の勝手な想いを長々と綴ってしまって。
(後悔はしてないけど、謝るなら書かない方が良いのでは?と思うと謝れないから…)



実はね(*´`*)
自分ではちゃんとニュース読んでなくて(読めなくて←あんぐりうさぎ)
1番最初の"ひとりごと"にも書きましたが、
こういう類は苦手なのです。。




(熱愛というか、、
大切な人たちのプライベートが狙われているということ。
人気アイドルだからしょうがないのかな?
しょうがないとは思えない。

でも大切な人たちの事を思うと…辛い気持ちの方が強くて。
今までも沢山感じましたけどね、 
翔くんだけでなく、あの宮城の時だけでなく。
本人達の意思なくファンの気持ちも置き去りで。

…ほら言い方が酷いかもしれませんが書きたい放題(ちょっと)というか。。)



で、
自分で読んでなくて。全て友達からの連絡で色々情報を聞いてましたけど。。。



ね。本当のところはよくわかんないんだよね、




やはり最初のひとりごとに戻りますが、
本人というか、発表というか。
そういうのがない限り、何も言えないですね。



あと個人的な願いとかは想いはだらだら、
ひとりごとシリーズで書いてしまったから。
もう次は
本人の言葉が来た時に書くことにします(*´`*)



翔くん…大丈夫かな。



大切な人(*´`*)
どうか、 
彼が。
彼の周りが。
幸せであたたかい世界であることを。
笑顔あふれることを。 



翔くんが今後ね、
1番望んだ選択をした時、もしかしたらファンにとっては嬉しきことではないかもしれない。
 (嬉しくないというか、受容に時間がかかるかもという意(受容できるのかな)。女子の心は複雑なのよね)


もはや何もわからない。

 

最早何が真実か分からない。



(真実だとして。)
"知らない方が良かった?"



友達に投げかけられた言葉。



うーん。うん。うーん。
そういう答えもあるかもしれないね(*´`*)
色々思い巡らせたけど、
今は分からない。うん。



もう彼らのことを想うだけです。



翔くんもさ、智くんもさ、みんなさ。
素敵な人達だから(*´`*)



どうか、どうか。
守ってね、お願いします。
彼らの笑顔を、
体調と心を守ってください。
大切な人達だから、もう私が苦しみを全部受け止めたい気分だわ。。。
計り知れなさそうだけどあんぐりうさぎ
気持ちとしてはそれくらい。
彼らのことを守ってほしいですカナヘイ花




(*´`*)
{7D09E722-4E6E-485F-8950-3172F615632E}
たまらなく好きな2人カナヘイハート






そう、願い、祈って。
明日から。
また笑顔でお仕事行ってきます(*´`*)




今日もありがとうございます(*´`*)
嵐さんありがとうカナヘイハート



明日も無事に。良い1日となりますように。







人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます(*´`*)