地震のニュース、朝ニュース見ただけなので全く状況掴めませんでしたが、警報も解除されたそうで。お怪我とかされてる方が早く良い方向へ向かうことと。。
きっと、あの時の事を思い出した方も多いはず。。
地震がたくさんで。
世界でも自然災害が多くて。。


もう、起きないでって願うばかりです。




ちょっとニュースみて安心して。
おひる休憩してましたら。
今日いい夫婦の日だね(*´`*)っていう話に(*˘︶˘*).。.:*♡


お。たしかに(*´`*)
友達の誕生日だとも思いましたが。


日ごろの感謝を伝えたり。あたたかい会話が聞こえてきましたね(*´`*)
(早く結婚した方が良いのかなと少し悩んだのは忘却のかなたへ←)






いい夫婦の日。


そんな時に浮かんでくるのは。


嵐だとこのお2人(*´`*)



{3D3AF69D-BCA8-4901-BD21-92A847174FF8}


今日発売の雑誌です(*´`*)
スタッフさん。わかっててやってますね(*´`*)笑←
でも私的に大歓迎です(*˘︶˘*).。.:*♡←
後ろをよーく見るとハートに囲まれてます。


スペシャルトークもお山のお2人のお話です(*´`*)


この2人が1番好きっていうのもありますが…。
私はこの2人の醸し出す空気に癒されています。
お互いが尊敬しあって大切にしているのが伝わってくるんです。


勿論、嵐のメンバー一人ひとりがお互いを想っているのは日々テレビや雑誌、コンサートレポやいろんな媒体で伝わってきます。


翔くんの司会ぶりをコメントする智くん。
いつも心配してますよね。
応援しているんだなぁっていうのが伝わります。



もう時間がなくて。
編集する時間もなく。
久しぶりに立ち上げたスキャナーさんがお陀仏になっていて←
雑誌普段写真とか撮らないので。。
(メンテしなしゃ(*_*))


このいい夫婦の日に発売された雑誌がもう
いい夫婦を特集されていたので←
もう十分です(*´`*)♡


翔くんのイケメンビジュアルもいます(*´`*)
バラエティの特集で智くんのお誕生お祝いもあって(*´`*)
君に捧げるエンブレムのクランクアップ集もありますよ(*´`*)


そんなテレビガイドさんまたまた宝物になりそうです(*´`*)