出発は
羽田空港
第2ターミナル


ANAラウンジ
利用

ビジネス
プレミアムエコノミー
搭乗者は無料利用可




アルコール充実!





サラダ
ハンバーグ
唐揚げ
サンドイッチ
うどん
豚骨ラーメン
ANAカレー
デザート
などなど

機内食も
楽しみだったので
軽くのはずが、、

ついつい
ラーメンやカレーまで
食べてしまいました

食いしんぼうw

豚骨ラーメン
美味しかったー♡





スナック菓子

お気に入り


かなり広々なので

ゆったりのんびり

過ごせて

快適でした


利用しませんでしたが

シャワーもあります


WiFi無料

旅立つ前は
ウキウキします

旅の思い出は
人生を
色鮮やかにしてくれます

幸せな思い出は
ずっと
色褪せることなく
生き続けます