2024/1

ウェスティンホテル横浜に宿泊しました

SPG AMEXで
貯まっていた
Marriott Bonvoyのポイント
を使用したので
無料キラキラ

みなとみらい駅から徒歩5分
ぴあアリーナMMの目の前

ぴあアリーナMM!
こちら
私の思い出の地ハート
大好きなユンギに初めて出会った場所です
思い返すと胸熱炎


[ウェスティンホテル横浜]

2022/6.13オープン
大変綺麗です
都内ホテルに比べて料金はリーズナブルな印象
(ホテル料金がどこも上がっていてつらい、、)

中華街も近いので飲茶ランチをしてからのチェックイン

デラックス2ダブル(42㎡)というベーシックなお部屋で予約



当日チェックイン時に
エグゼクティブスイート(84㎡)に無料アップグレード!!









わーいわーい♡
ありがたや

富士山も見えました 


 

素敵なお心遣いも



高層階のクラブラウンジは広々していて景色も良き

アルコールの種類も豊富

サラダ、前菜、カレーなどあり

大満足





ジムとプールも利用





レイトチェックアウトのリクエストをして16時までお部屋でのんびり

プラチナエリートの特典を
フルに活用させて頂き
幸せなホテルステイとなりました

SPG AMEX
プラチナエリート会員特典

*スイートルームを含むお部屋の無料アップグレード
*クラブラウンジ アクセス
*ウェルカムギフト(ポイント、朝食、アメニティ、スイーツなど)
*16時までのレイトチェックアウト

年会費49500円(税込)
正直、、高いタラー

シビアな主婦目線で言えばクレカは年会費がかからないものが理想なんですが、毎年無料宿泊ポイントを頂けてマリオット系列ホテルに宿泊できるという所に魅力を感じております♡

旅行がお好きな方は
おすすめなクレカです^ ^

画像お借りしました