テレビ見ながらダイエット☆ | 私、とかげ花子は8ヶ月で12キロ痩せた後リバウンドしておりません

テレビ見ながらダイエット☆

まだまだ暑いけれども

そろそろ秋の新番組の季節音譜

花子もテレビ大好きラブラブ

だけど、ついついビール飲んで
ダラッとして
つまみも食べて…
なんて極楽なんだけど
そのあと
キャーーーー叫び
なんてなっても遅いんで

ちょっとストレッチなんかを意識しちゃおうかとじゅる・・

よくストレッチなんかすると
時間を測ったりするのって
結構めんどうだったりするから
CMってだいたい1分半くらいだし
その間だけって思えば
カウントも必要ないし
考えようによっちゃ
一石二鳥かもよかお

いちばん簡単なのは

床に寝そべって
足を床から20センチくらい上げるだけ

最初はつらいから
CM1本分だけ
次は2本
とかってやってると
それでも一週間も続けりゃ
効果見えてくるアップ

いちばんの相乗効果は
漠然とテレビをみてる時間も
『ダイエットしてる』って意識が変わる
これが効果大アップアップアップ

ほかにも自分なりの
30秒ポーズとか
1分間ポーズとか
考えてみてね~んニコニコ



にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村


∞ 感謝 ∞

ぽちっとくれた

あなたにイイコトありますように☆

*目指せ☆痩身完全攻略*