キャンデーズ、スーちゃんありがとう☆ | 私、とかげ花子は8ヶ月で12キロ痩せた後リバウンドしておりません

キャンデーズ、スーちゃんありがとう☆

今朝テレビをつけたら

キャンディーズのスーちゃん

田中好子さんの

訃報が流れた。


『春一番』や『年下の男の子』

『やさしい悪魔』『暑中お見舞い申し上げます』

・・・・

懐かしい映像や

解散コンサートの様子が

次々と映し出されて

あの頃のキャンディーズは

ほんとに

可愛くてセクシーで

まだ小学生だった私は

夢中で聞いて踊った。


ピンクレディが出てきて

ほんとのこと言えば

ピンクレディにもっと

夢中になっちゃったけど

でもやっぱりキャンディーズは

大好きだった。


そっか・・・

亡くなっちゃったんだ。

享年55歳。


にしても若い。

花子は6月で44歳になるけど

もし今自分が

あと11年の命だったら?

って考えちゃう。


いや、もしガンになったら

11年なんて猶予もないかもしれない。


最近震災のことばかり考えていて

病気のリスクのことを忘れてた気がする。

自分の体へもあまり気を配った生活で

なかった気がする。


でも

自分の体に関心を持っていればこそ

ケアもメンテナンスもできる。


毎日をできるだけ


それは花子みたいな人間にとっては

なかなか簡単ではないんだけど


でもできるだけ


毎日を丁寧に生きよう。



なんだか

後回しにしてた

がん検診

行ってこよう。





スーちゃん

たくさんの思い出をありがとう☆


冥福をお祈りいたします。




私、とかげ花子は8ヶ月で12キロ痩せた後リバウンドしておりません

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ



にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
にほんブログ村


∞ 感謝 ∞

ぽちっとくれた

あなたにイイコトありますように☆

*目指せ☆痩身完全攻略*