ONEPIECE FILM Z見てきたー | 蜥蜴ちゃんの暇潰しブログ

蜥蜴ちゃんの暇潰しブログ

ブログ管理人が適当に語ったりします





どっかの評価で
Z(ゼファー)の為の映画ってレビューが
あったけど、ほんとその通りでした

Zの死に様というか最期がかっこよすぎた

ルフィが泥仕合だったから
ルフィすげー!!にはならなかったな

でもロジャーの時代を戦い抜いた
海兵が相手だから仕方ないかなと少し思いつつ

結局勝敗ついてないからなー

後アイン、篠原さん下手だったなーとか
思ってしまったなwww

今回はナミとロビンちゃんの
あえぎ声が一番印象に残った映画でした


元に戻るシーンとアクションシーンの作画が
気合い入ってて凄かったな

幼ナミから大ナミへの成長がエロすぎた

そんな映画でした。