週末の朝☆息子はお友達と外出、主人は会食続きだったためお仕事へ…あせる







私もいつも通りの時間に始動したのですが2人を送り出した後 再び寝てしまいましてあせる







「うわ!!もう こんな時間はてなマーク笑い泣きという時間に目を覚ましたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんな今日のブランチです













*ハムと玉子のオープンサンド ぷりぷり海老のサラダ添え*ビーフシチューのポットパイ*フルーツ&カスピ海ヨーグルト













トーストしたパンにのっけていくオープンサンド☆ツナをのせようか迷いましたが、ゆで玉子が残っていたので玉子とハムのオープンサンドに…






ビーフシチューのポットパイは あまりボリュームを出したくなくてパイ生地を小さく薄〜く薄〜く伸ばしたらボリュームなさすぎ!!になっちゃいました






私料理の中でも今までで1・ 2を争う残念な仕上がりでしたあせる







今日のフルーツはりんご・苺・グレープフルーツ ルビーリンゴいちごオレンジ






りんごも苺もすごく甘くて美味しくいただきました







ごちそうさま








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。.  .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*