初めて こちらのパンを購入しましたラブラブ












「乃が美」さんの高級「生」食パンラブラブ





ず〜っと食べたいなと思っておりました音譜





「まずは そのままちぎってお召し上がりください。」との説明書きがありましたので、その通りいただくことにラブラブ






とても柔らか〜く しっとりとした食感とほのかな優しい甘みラブラブ






人気の秘密が よくわかりましたウインク















週末の今日、朝食はこんな感じでNHKの連続テレビ小説「まんぷく」を見ながら ゆったりといただきました





朝寝坊 ばんざい!!














ハムと玉子のオープンサンド














いつものフルーツ&カスピ海ヨーグルトとともに大変美味しくいただきましたラブラブ






この日のフルーツはりんご・グレープフルーツ ルビー・ゴールデンキウィでしたラブラブ






このパンだとフルーツサンドなんて美味しいんじゃないかな?とか あれこれ食いしん坊プランが頭の中で組み立てられます






明日のお楽しみです








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。.  .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*