今日は、滋賀県出身のお二人に登場していただきました(^^)

そして、いつもよりカラフルですよ(笑)。

今回だけかな(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりカラフルにしましたが、分かります?

朝ドラ『スカーレット』より、西川貴教さん演じる「ジョージ富士川」、朝ドラ『エール』より、堀田真由さん演じる「踊り子・志津」のつもりです(^^;)

 

西川貴教さんは「滋賀ふるさと観光大使」です。毎年9月に彼が開催している「イナズマロックフェスティバル」の収益金の一部を滋賀に寄付してくださっていますし、今回のコロナ対策に対しても多額の寄付をしてくださいました。

私とほぼ同世代なのに、本当に頭が下がる思いです。

 

堀田真由さんは『恋つづ』等、最近の人気ドラマに出まくりの女優さんです。

昨夜の『有田Pおもてなす』にもゲスト出演していました。

朝ドラ『わろてんか』では、葵わかなさん演じるヒロインの妹役でした。

 

お二人とも、滋賀県が誇る大スターです(^^)

 

ところで、全都道府県が緊急事態宣言の対象となりましたね。

私の仕事の予定も、ことごとく延期になりました。

やむを得ないですね。

時間ができたので、何か資格試験の勉強をしようと思っても、試験自体、今年実施されるのでしょうかね・・・。

実際に中止や延期になっている国家試験もあるようですし(>_<)

 

暇な時に、何をしたらいいのか私も分からなくなってきておりますが、こういう時こそ、何か大発見や大発明ができるのかもしれません(^_-)