相変わらずの完成度の低さでスミマセン<(_ _)>

ドラマ『レンタルなんもしない人』を観て、NEWSの増田貴久さんとV6の井ノ原快彦さんが似ていると思ってしまいました(^^;)

ジャニーズファンに怒られそう(>_<)

 

羽田美智子さん主演のオトナの土ドラ『隕石家族』も面白そうです(^^)

と言いますか、今の世界の状況を考えると、ちと怖いかも(>_<)

 

 

そして・・・ドラマとは関係のない話ですが、私が1年で1番楽しみにしている大阪の『高槻ジャズストリート』というジャズフェスティバルの中止が昨日、正式に発表されました。

こんな状況ですので、こうなることは当然覚悟しておりました。

来年こそは開催されるように、何らかの協力はしたいと考えております。

 

本当に、今年の初めは、世界がこんなことになるなんて想像もしていませんでした。

でも、今は我慢です。手洗い、うがい、ソーシャルディスタンス等、できる限りのことをして、乗り切りましょう!