新型コロナの影響が日に日に大きくなっております。

私にとっての永遠の人気者である志村けんさんにも陽性反応が出て、現在も闘病されていると報道されておりました。

志村さんの一日も早い快復をお祈り申し上げます。

 

私事では、4月に市役所で予定されていた行事に参加する予定がありましたが、昨日、中止の連絡がありました。

大人数が集まる研修・イベント等が、ことごとく中止や延期になっております。

東京オリンピック・パラリンピックが来年に延期になるくらいですから、当然と言えば当然ですが。

そう言えば、岩手県、山形県、富山県、鳥取県、島根県、鹿児島県では、感染者ゼロなんですよね。このままゼロで頑張ってほしいです。

(どう頑張るのかが難しいですが。)

 

日本だけでなく、今の世界の状況を見れば、暗くなる一方ですが、このブログを見てくださっている皆様や私自身が少しでも明るくなるように、ちょっと描いてみました。

(午後から暇になったので^^;)

ドラマ『半沢直樹』を観ていなかった方には、全く伝わりませんし、観ていた方からも、「これ、誰?」というお声を頂戴しそうですが・・・。

 

 

 

 

 

どうでしたか?全然分からないですよね(^^;)

 

スポーツジムも休会中で、外食もなるべく控えている私。

モヤモヤ感がずっと続いてるのは、皆様も同じかな。。。