7月に入りました。

23日にはばんえい重賞4歳馬三冠戦第1戦の柏林賞が行われました

勝ったのは

タカラキングダム。

馬券も外してますし、結果自体は仕方ないなあって思ってはいましたけど

それ以外で、金田騎手よ………先週それをな……って思った人も多かったのでは

少なくてもあたしはそのうちの一人でしたね。

 

6月が終了したので、今年に入っての6か月間を簡単に申しますと

的中率 23.6% 回収率92.2%となってました。

思っていたよりは回収率も高いかなあと思ってますけど

後半どうなりますか

 

【ばんえい4着党業務連絡】

藤本 39 .170(8)

阿部 39 .157(4)

西将 32 .125(5)

今井 31 .156(6)

中村 30 .142(5)

金田 28 .155(6)

赤塚 28 .107(6)

鈴木 28 .105(5)

西謙 26 .102(1)

菊池 20 .110(1)

3回以降藤本騎手・阿部騎手が入れ替わるなか徐々にしたとの差が開きつつあるのかなあという

印象ではありますね。

 

さて、次開催では重賞が2つありますね。

今シーズンはっきり言って成績もひどいのでなんとかここらで盛り返したいですけど

14日の旭川記念はおそらく現地間に合わないのでどこかで

馬券仕込まないといけないでしょうね。