こんにちは、Irisです。

 

 

こちらのブログで鑑定の募集をはじめてから

早いもので、ほどなく1年をむかえます。

 

 

ありがたいことに、これまで鑑定の

ご依頼をどうにか頂戴することができ

 

細々とですが、

こうして続けていくことができているのも

 

こちらのブログをお読みくださったり、

遊びに来てくださる皆さまのおかげです。

 

本当にどうもありがとうございますデレデレ虹キラキラ

この場を借りて感謝申し上げます。

 

 

鑑定ではホロスコープからお一人お一人が

持つ唯一無二の資質や個性を見ていき、

それを鑑定書としてお渡ししていますが、

 

 

鑑定書の中盤に突如、

 

海王星ウインクが口語体で伝える・・という

”お前ふざけてるだろうダッシュ”とお叱りを

受けても仕方のない項目があるにも

かかわらず、面白がってもらえ

 

”ちょっとした息抜きになったOK

 

意外にも言ってることはまとも”

 

というお褒めの言葉

(だと受け止めていますデレデレウインク)を

いただけておりますキラキラ

 

(口語体でない海王星バージョンもありますが、

海王星にも語らせるようにしてからは、

ほぼ口語体の海王星ver.をご希望いただいています

 

そしておしゃべり海王星verもそろそろアップデート

したいなと考えていますスター

 

 

そして、鑑定ご依頼時にお悩みやご相談を

お聞かせいただくことがあります虹

 

お仕事や婚姻などの人生において

大きな割合を占めるであろうことだけでなく、

 

この先の生き方についてや

夢への第一歩へと踏み出してみたいという

お話を聞かせていただくことも少なく

ありません。

 

 

その理想とする場所への到達には

年齢や経験によって手にするものが増える

ことに比例するかのように、

 

多くのものを背負うことが増えることでも

あるため、

 

おいそれと安易に決断できないことも

現実化させるのは容易くはないことも

あるかもしれません。

 

ですが、”だから諦めた方がよい”という

ことをご依頼者様にお伝えすることは

ありません。

 

 

なぜなら、”◎◎したい”という願望は

「願った時点で運命の歯車が動き出している」

と思うことがあるからです虹

 

 

それは自身の経験に基づくものでもあり、

(一気に信憑性が・・ニヒヒ

 

失敗したとしても、

しでかした・・ドロンする?滝汗滝汗

と思えることが起きたとしても、

 

実際にはその目的地に向かうための

必要な経験をしただけなのだと思っている

ところがあるからです。

 

(とドヤ気味で語ってますが、自分(私)のことは

自分でいまいち分かっておらず、いちいち盛大に

悩みがちでありますニヒヒ

 

(ついでにいうと、私の場合はあまりに失敗が

多いため、”失敗も必要な経験”だと思わなければ

やってられないということも伝えしたいと思いますちゅー

 

 

そして、

”色々考え、やってはみたけど・・”

”やっぱりもういいっかなって・・”

となったとしても、それはそれでいいのですデレデレ

 

 

なぜなら、これやりたい!ワクワクするラブラブ

という貴重な経験ができたのだから。

 

 

ですが不思議なもので、

ご依頼者様がお伝えしてくださる夢や願望は、

もともとご自身に与えられた特性や

こちらが感じているその方の才能と大きく

ズレておらず、驚くばかりなのですデレデレキラキラ

 

 

ですからその夢に近づくために、

 

星から見えてくるご依頼者様の強みや

少しだけ気を付けておいた方が安心なこと、

 

物事が動きやすい時を少しでも正確に

お伝えできるよう、これからも精進して

いきたいと思います気づき

 


 

・・・
 

 

そして私が大変うれしく感じていることに、

 

相性鑑定後にご本人のホロスコープ鑑定を

続けてご依頼いただいたり、

 

相性鑑定のその後のご報告を兼ねつつ

再度鑑定のご依頼をいただくことが

少なくないということです。

 

鑑定書をお渡しして終わりではなく

そこから始まって、繋がっていけることの

よろこびを感じていますデレデレ

 

(そしてこちらを通して繋がっていられる

こともすごく嬉しいです天使

 

 

そして最近はこうも思うのです。

 

デレデレ:鑑定させていただいた方とお話して

みたいな。

 

って。

 

鑑定に対するフォロー的なものや、

もう少しここを知りたいというところが

あれば、そこをお伝えできる機会があれば

いいなと思うようになってきました。

 

ですので、今後ご希望される方が

いらっしゃれば鑑定後にオンラインでの

鑑定も取り入れたいなと考えています天使キラキラ

 

 

その他にも相性鑑定の際に、

”ホロスコープの見方を覚えてみたい”

”相性の見方を知りたい”というお声も

いくつか(といいましても2回ポッキリ)

いただきましたので、

 

「あたしと彼ピ とのラブラブ度講座ちゅーハート

 

という激痛ネーミングの相性講座的なものも

いつか開催できたらいいなと小さく

もくろんでいますアップ

 

 

 

・・という訳でまたもや前置きが

長くなってしまいましたが、

 

 

下記に鑑定の感想を掲載いたしますので、

鑑定依頼の際のご参考にして

いただけましたらうれしいです。

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご感想デレデレ ①

 

 

事前に何かお伝えしていたわけでも

ないのに、自分の性格、個性について

とても言い当てられていて驚きました。

 

海王星パートはガラッと変わった雰囲気で、

とても楽しく読ませていただきました!

 

そして、自分が言葉ではうまく表現できない

けれど感じていたことを言葉にしていただいた

感じもあり、答え合わせのような感じも

ありました。

 

恒星パランのパートは、きっとこれを

意識することで、これから起こることに

前向きな変化があらわれるのかな?

と思いました。

 

全体を通してとても優しい、

そして癒される鑑定だと思います!

 

相談事項にも丁寧にお返事いただき、

本当にありがとうございます。

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご感想デレデレ ②

 

いつも当たり前すぎて普通に感じていた

好きなことも自分のことも、

これが私の好きなこと、

ここが私の愛すべきところといちいち

感じてみようと思います。 

 

私がそのまま受け取れる優しい言葉で、

すべて丸ごと癒していただいて

心がとても穏やかになってきました。 

 

Iris さまを通じて宇宙からのメッセージを

受け取れて本当に良かったと思っています。 

 

生まれてきたこと、またその目的のため

自分に挑み続けられることに感謝したいと

思いました。 

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご感想デレデレ ③

(相性鑑定)

 

鑑定書を拝読していて、自分の状況と

書かれていることがピッタリで、
「あれ…私Irisさんにここまで状況を

お話していたっけ?」
と自分の送ったメールを見直したほどでした。

 

また、

頂いたアドバイスがまさにドンピシャで、

「◎◎させない。」

など思い当たるところがありすぎて、

笑ってしまいました。

 

 

 

その他にも、

 

・なかなか思うようにいかない関係性でも

出会った意味があるのを知ることができて

よかった。(相性鑑定)

 

 

 

といった感想もいただきました。

どうもありがとうございます。

 

 

 

今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますデレデレウインクキラキラ

 

 

 

ありがとうございましたスター