こんにちは、Irisです。

 

 

明日は春分の日ですねスター

 

占星術ではこの日を一年の始まりとみなして

いますので、本日は星界の大晦日にあたります。

 

 

ですので、私はというと

 

散らかした部屋を気持ち片づけ(大掃除のつもりニヒヒ)、

年越しそばを食べたり(水にさらすだけのやつ)、

しめ縄のかわりに星柄のバンダナを壁に貼り、

(子:「え・・ダサ・・真顔」ですって)

除夜の鐘を意識して、自分の煩悩を数えたり、

(数が多すぎて途中で頓挫滝汗)

 

 

自分なりの大晦日を過ごしています。

 

そして明日の春分の日は祝日ですね。

(元旦ですからね)

 

 

内閣府はこの日を

「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」として

制定しました。

 

昼夜の長さが等しくなり

「自然のあらゆる生命が若々しく盛り上がる時」

だからということらしいのですが、

 

”祝日制定委員会”というものがもしあるのなら

その中に占星術に造詣の深い方がいるかも

しれないと馳せるとワクワクしますデレデレ気づき

 

 

・・・

 

 

ところで、

ホロスコープ鑑定をこちらのブログで開始して

早いものでそろそろ9ヶ月が経とうとしています。

 

その間に多くの(といっても少ないですが)

方々と出会うことができました。

 

 

ご依頼者さまと鑑定者という立場での繋がり

ではありますが、おひとりおひとりの個性や

資質を星を通してお伝えするだけでなく、

 

心に秘めていた想いをお聞かせくださったり、

お悩みだけでなく、少しでも楽になりたい!

といった率直なお気持ちを聞かせてくださる

ことが少なくありません。

 

 

そして、私はそんな皆さんに対して

自己開示してくれたことへの感謝と、その気持ち

にお応えたいという思いを強く抱くのでした。

 

ご依頼者さまの数だけ、お悩みやご相談ごとが

ございますが、そんな中でもそこからわずかでも

光を感じ、明るい方へ進めるように星の力を

借りながら鑑定をすることを心がけていますデレデレ

 

 

また、うれしいことに、かつてのご依頼者さま

から後日ご連絡をいただくことがあります。

 

鑑定書の内容を受けて、”実際にこんなことが

ありました♪”というご報告や、

 

お悩みごとに対して改善の兆しがあったり、

お仕事が決まった、いい出会いがあったなどの

ご報告を受けるたびに、とても大きなよろこびを

感じています。

 

 

 

もうただ純粋に、

”ああよかったな、本当によかった虹天使

という感情です。

 

その雰囲気としては、

感激屋の”親戚のおばさん”に近いかもしれません。

 

 

おばさんに何かちょっといい報告したとき、

あら〜よかったねー!って瞳をうるませ

よろこんでると思ったら、

 

あ、肉まん食べる?とか言っちゃうような

(ちょっとズレた)タイプの親戚のおばさんって

いませんか?それに少し近いかもしれませんデレデレ

 

 

ですので、いつでもお気軽に近況をお聞かせ

いただけましたらうれしいです。

 

 

もしかしたら、

「あの時からなにも変わってない気がする」

とお感じになる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

ですが、12サインが1周したあとには螺旋状に

上がった新しいステージの12サインに移行する

ように、

 

ご自身の素敵な資質や潜在意識(魂)の個性を

知ることで、なだらかに、でも確実にご自身が

成長し進化し続けているのです。

(そう言い切ってしまおうと思いますキラキラ

 

 

そしてご依頼者さまが新しいフェーズに進まれ、

それに伴って新しい選択肢や、挑戦しがいのある

課題が現れたとき、

 

または、別のことも聞いて

みたい、深掘りしてほしいといったご相談や

ご要望をたまわれるような鑑定メニューも

考えています。

 

 

 

鑑定書をお渡しして、はい、おしまい!という

関係性もスッキリしていて清々しいですし、

 

その後もどこかで繋がっていられる関係性も

素敵だなと感じています。

 

 

これまでに出会った方も

これから出会う方とも

どのような形であっても長いお付き合いが

できるといいなと願っています。

 

 

これからも真摯かつ謙虚(え?ニヒヒ)に自らを高め、

皆さんと向き合いたいと願っておりますので、

今後ともなにとぞよろしくお願いたしますデレデレ

 

 

 

 

いつもながら前置きが長くなりました。。

 

 

下記に鑑定の感想を掲載いたしますので、

鑑定依頼の際のご参考にしていただけましたら

うれしいです。

(プライバシーに考慮して一部を抜粋)

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご感想デレデレ ①

 

 

ボリュームの鑑定結果にびっくりしました。

とても丁寧に心のこもった文章で

私の良いところを書いていただいて、

自己肯定感が低かったんですが、少し自信が

でできました。

 

海王星からの視点では、親しみやすい表現で

お友達だちからのアドバイスのようで、

心が和みましたし、とてもわかりやすくて

自分に当てはまる事が多かったです。

 

また仕事の相談で自分に合っている職業や

転職するなら良い時期なども細かく教えて

いただき大変参考になりました。

 

これから、何度も読み返して頭に入れて

参考にしようと思います。

鑑定していただき有難うございました。

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご感想デレデレ ②

 

 

届きましたー読みましたー(*´꒳`*)

もう本当にありがとうございますです!

 

ちょっと凄すぎて何からお伝えしたらよいか、、

 

親子の相性までも(´;Д;`)

繊細な◯◯に対し、雑で突発的な私ですが、

Irisさんの言葉に救われましたし、これからの

関わりに有意義すぎるアドバイスをいただき

大変感謝です!

 

◯◯があなたは私

私はあなた

という考えが私と反対すぎて

 

私は、私は私!あなたはあなた!

境界線ゴリゴリに引いて入ってくんな!

ってやってる人間なんで笑

 

鏡の法則を理解したつもりでさて、

ベースは私とあなたは別の人間!ですからね笑

今知れて本当に良かった。

 

海王星さんもありがと!

海王星チルドレンから学ぶことは本当に

多いわよー!

これからもユーのチルドレンと歩む人生を

楽しむわー

 

 

文章全て疑問に思うことなく、

受け入れることができました。それらは

私が感じ取ってはいたけれど、

いかんせん私のボキャブラリーでは到底言語化

することが出来なかったもの達だからです。

Irisさんの言葉にする力に脱帽です!

やはりまだ◯歳という年齢だからか、

それぞれの特性の片鱗が見えたり、

感じてはいるが使いこなせていないと

思いますが、ちゃんと芽は出ているとおもうので、

そこをうまくサポートできたらなと思いました!


下の子もまたタイミングで見てもらいたいです!

お忙しい中鑑定本当にありがとうございます!
凄いですIrisさん!

 

 

というご感想をいただきましたスター

どうもありがとうございます虹

 

 

その他にも、

 

・自分が感じていること、二人の間に起きている

ことをまるで見ていたかのように言い表されて

いることに驚きました。

また、相手の特性についても、まさにその通り!

と思いました。(相性鑑定)

 

 

・海王星のテンションにはビックリしましたが、

どちらかと言うと、私は海王星、好きです(笑)

海王星などは世代的な(共通する)星だと

言われてる部分もあるので、どうなのかと

思っていましたが、当てはまっています。

占星術でも、パランや海王星も一緒に見て

いただけるのもありがたいと思います!

 

 

 

といった感想もいただきました。

どうもありがとうございます。

 

 

次回の鑑定募集は4月を予定しています。

どうぞご検討いただけましたらうれしいです天使

 

 

 

ありがとうございました気づき