おはようございます、Irisです。

 

 

恒星パラン(恒星占星術)でご縁をいただいた

増田先生が恒星パランのリーディング講座を

開催されますデレデレ

 

この講座は冬至や夏至などの特別なときのみ

開催される貴重な講座です。

 

 

先生のブログでは、こちらではなかなかお伝え

できていない恒星パランの魅力や個性などを

多く掲載くださっています。

 

人との交流を大切にされ、興味深いイベントを

数多く開催なさっている彼女は、

とても穏やかでいつも微笑んでいるような方

でありながら、どこか秘めた深遠な力を

感じさせます。

 

 

現実的な学びと

見えない世界のコラボレーションを

特別のことではなく、ごく自然な形で

取り入れていくことができます。

 

 

ご興味のある方はぜひ虹

 

 

 

私もいつの日か何か講座をやってみたいという

ほんわりした夢が生まれそうですが、

 

「海王星ウインクと学ぶ星々のふしぎ」

 

とか

 

「トラサタとハサミはつかいよう講座」

 

とか

 

「天体を擬人化する練習講座」

 

みたいな、まともそうなのが浮かびませんので

何か良さげなものが出来そうなときは

お知らせさせてくださいデレデレウインク

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

良い冬至の1日をお過ごしくださいね虹

陰が極まればあとは陽に転じるだけスター