ライブ映像公開【神山みさ編】✨ | Fellowship Riverのブログ

Fellowship Riverのブログ

思い出のある絵本や、素敵な絵本、またいろいろなジャンルのゴスペル音楽を紹介しています。実際に出会ったミュージシャンのコンサートを企画、制作も。普段は子育てにひと息ついた専業主婦。今は植物を育てることが楽しみ。

こんにちは!歩く

絵本とゴスペル音楽を紹介する、フェローシップ リバーです音譜あじさい

 

🔸お待たせしました!第2弾‼️

 

5/18(土)に行われた「ホッと!スプリングライブ十勝川2024」

 

ゴスペルフォークシンガー 神山みさ【映像公開】👏👏👏

 

★他の出演者の映像は、もう少しお待ちください😉

 

「どんなライブだったの?」

「予定合わず行けなかった〜」

「もう1回観たい!」という方、是非どうぞ!(公開許可済み😉👍)

 

ライブ映像⬇️

 

 

 

こちらでも是非、応援📣よろしくお願いします🙇‍♀️

 

▽神山みさWebsite

 

 

 

 

▽CDのご購入はこちらから

オンラインショップ神山みさ商店

 

 

🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱  🌱

 

パワフルな歌声で、心に元気を与えてくれる、みささん!

 

この動画の【曲目】は…

1.  「新しい日は始まる」東日本大震災後に作られたオリジナル曲

 

2.  「輝く日を仰ぐとき」スウェーデンの讃美歌

 

3.  「Live In Joy」どんな状況でも喜んで生きよう!というオリジナル曲

 

4.  「空の底」星野富弘さんの詩にメロディーをつけた曲

 

5.  「You Are Special 」あなたは宝石💎のように素晴らしい!という曲

 

6.  「いつくしみ深き」讃美歌(原題: What A friend we have in Jesus)

 

7.  「LOOK」コロナ禍で生まれたオリジナル曲

          聖書の“空の鳥をよく見なさい“の箇所から🕊️

 

ひとつひとつの曲の歌詞が素敵です💓

 

 

お時間ある時に是非✨ウインク

みなさまの上に、神さまからの祝福をお祈りします🙏

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました音譜

来年は是非、会場で🎶