近況報告です。 | 十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

十勝リアルウェアプロジェクト ブログ

『たのしく働く人の服は、結果的にカッコいい。』

こんばんは。

毎週月曜日に更新をと思っていましたが…。

遅れてしまいました。



17日に行われた全体会合。


新たに、FM-JAGAさん、道新さんにもお越しいただきました。


話し合った内容は…。

規約・収支予算計画・今後のスケジュール・ヒヤリングシートについてでした。


人数が少なめでしたが、集まった方の熱意が伝わる。

活発な意見が交わされました。



近況報告ばかりでブログが地味な感じですが、

作業自体もこれからより一層!非常に地道なものが続きます(笑)


これから皆様に提案します事は二つ!!


★ブランド名の公募。2月1日~


★作業着への要望を把握するためのヒヤリング


ヒヤリングには相当な努力と多くの方の協力があってこそ実現します。

地道にメンバーが直接あって話したり。

ブログにてヒヤリングシートを公開、広く要望を集めていきたいと思います。


近々色々と整理・アップいたしますので、お・た・の・し・み・に


そして、十勝はもちろん、全国の農家さん!あなたの声をお聞かせ下さい。



前述のSCN構想については、発表する気満々でしたが、まだまだ暖めておく必要がありそうです。

十勝をここから全国へ発信し、知っていただく大きな動きにするためにも。



それでは。


とやま@事務局