皆様、こんばんは星空

最近の当選品ですプレゼント

 

さくらんぼ山形県庁から2週連続当選で

東根市の銘菓詰め合わせ

 

 

瓶詰め3点はジャムですが、ラ・フランスも梨の一種

今年は早々とラッキーアイテムの梨が届きました

 

当選品ではないのですが、アサヒビール様から

絶対もらえるキャンペーンの健康オイル

 

 

ニッスイ詰め合わせが2か月連続当選

 

 

帯広商工会議所から大豆と大正金時

 

 

ポッカサッポロ様から海老の濃厚ビスクと

じゃがバターポタージュ

 

 

伊藤園様からタリーズコーヒー24本コーヒー

 

 

北海道倶知安町から銘菓(お菓子のふじい)詰め合わせ

 

 

 

同梱の「ふじい新聞」によると、「ふふふ。」は

私のHNと同じ「ふわふわ」の焼きドーナッツにひひ

そして、「金のなる木が今年も満開に」との事目

 

 

先日は縁起の良い金持神社の海老カレーが届き

更にラッキーアイテムの梨(ジャム)が届く・・・・・

ひょっとして、ひょっとすると、このパターンは!?

 

                                下矢印

                                下矢印

                                下矢印

                                下矢印

                                下矢印

                                下矢印

                                下矢印

 

 

金額は伏せさせて戴きますが、先日抽籤が

行われたバレンタインジャンボ宝くじにも当籤

 

この宝くじですが、僅かでもプラスになったと思い

ラブラブ機嫌良く出かけた売り場で換金ついでに

残り券を差し出したところに照合漏れが判明(゜o゜)

銀行へと駆け込んだ次第でございますが^^;

毎年、夥しい額の時効当籤金が発生しています

皆様も今一度手元の宝くじ券を確かめて戴けたらと

 

では、ブログを開設して今日で満10年

明日から11年目を迎える、この拙いブログを

今後ともよろしくお願いしますm(__)m