たった今完成しました彩花音のスカート(帽子とオソロイ)が夏が終わる前に出来て良かったでゎ、完成したてのスカートのを載せたいと思いますコチラです↓↓↓そして、スカートの中に↓↓↓パンツ(ブルマ)が付いていて、履いてる内にスカートが上にあがってきたり、パンツ(オムツ)が見えちゃう心配も無いそしてそして、裾には100均で買ったレースを付けましたコチラです↓↓↓そしてそしてそしておまけの笑コチラです↓↓↓早く履かせてみたいケド…今、お昼寝中なので履いたら撮って、また後でアップします