暖かいですね(*^_^*) | 株式会社ヤード

株式会社ヤード

初めまして。北海道 十勝にある株式会社ヤードです(*'ω'*)
ロードサービス、車体販売、車体整備、レンタル事業も
やっております。よろしくお願いします!

 

こんにちわニコニコ

株式会社ヤードです。

ここ数日暖かいですね看板持ち音符

 

雪もすっかりと解けましたが

また来週に雪マークが付いてます...雪

 

どか雪ではありませんように拍手流れ星

 

 

先日、バレンタインDAYがありました~(^^♪

 

 

 

手作りレアチーズケーキチョコがけハート

すっっごく美味しくて

また食べたいのですが

手作りなので、、、残念無気力

わたしも作ってみようかなアップ

 

 

 

 

 

ヤードにも、

バレンタインありましたニコニコ

 

事務員から職員さんへの

バレンタインチョコは

ミスドとGODIVAの

コラボドーナッツチョコがけハートよだれ

 

これ、本当に美味しいんです!

 

お返しは、コンビニスイーツの

いちごロールいただきましたw

来月のホワイトデーじゃなく

その日のうちにお返しがもらえるなんてにっこりニッコリ

 

 

 

株式会社ヤードのHPです

Home | YARD (jimdosite.com)