本年も大変お世話になりました。 | 株式会社ヤード

株式会社ヤード

初めまして。北海道 十勝にある株式会社ヤードです(*'ω'*)
ロードサービス、車体販売、車体整備、レンタル事業も
やっております。よろしくお願いします!

 

こんにちわ

 

株式会社ヤードです。

今年も終わってしまいますねびっくりマーク

 

今年も大変お世話になりましたニコニコ

 

日々良い出会いに恵まれ

皆さまに支えられて

株式会社ヤードも

無事に仕事納めができました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

2023年最後のブログ( ;∀;)

 

テレビで見るコストコのティラミス(*'ω'*)ハート

初めて頂きました目がハート飛び出すハート

トロトロでおいしかったです!

 

 

クリスマスに社長から頂いた

みさき食堂さんのレックサンタクリスマスベルクリスマスツリー

 

美味しくいただきました!!

 

 

これはなんでしょうかキメてるw

新年っぽい柄だったので

箱をぱしゃりカメラ富士山ダルマ

 

 

 

年末年始、天気はそんなに

悪くなさそうですねびっくりマーク

 

良いお年を迎えてくださいニコニコ


 

 

株式会社ヤードのHPです

 

Home | YARD (jimdosite.com)

 

来年も宜しくお願い致します。