立春の候 みなさまお元気でしょうか?

2チャンネルにねらい撃ちをされ半年以上が過ぎ

ようとしています。

息子からは

「もうブログに僕の事は書かないでねプンプン」と言われ

ていますがそれじゃネタが無い・・・・

と言う事で今回は息子とpapaに内緒で楽しい毎日

書いていこうかしらニコニコなんて相変わらず

脳天気な性格です。


最近の我が家

 ■papa  確定申告が近いので忙しい毎日を送っています

       だけど毎晩の洗濯はpapaが担当です目


 ■翔太郎 左腕骨折中

        お正月から頑張っていただけに可愛そうですが

        この時期でラッキーだと思いなさいと言いました。

 ■由布子 念願の札幌大谷高等学校に進学が決まり毎日・毎日

        ようやくゲット出来た携帯ばかりやっていますプンプン

 ■mama  2チャンネルに狙われてからなかなか立ち直れず

        そのおかげでダイエットになり体重が○kg落ち

        服のサイズが合わなくなりニコニコだけど最近立ち直り

        ヤバイ状況です





             ↑

これが2チャンネルに狙われる原因となりました。今後は気をつけます(ノ_・。)