昨日は家族でボウリングをしに行ったんですけど、そこは私のスロースターターぶりが発揮され、1ゲーム目はボロボロで、でも2ゲーム目になったら調子が良かったです。

 

で、終わって会計をしたときにスタッフさんに

『今日までですけど』

って言われてクーポンとかをもらって、その中にあるくじ抽選券を使ってゲーセンでガラポンを二回引きました。

 

するとどうでしょう、一発目に赤玉が…。

 

何等かな~?と思ってたらスタッフさんが

『一等おめでとうございます』

と…。

 

マジか!!

そんなこと思ってたら、そこのゲーセンに設置されてるUFOキャッチャーの景品を好きなものを一つプレゼント。という景品でした。

 

それでゲーセン内を回って、何かいい景品ないかなー?と思ってたら、そこで見つけました。

初音ミクモデルのヘッドフォン。

 

二種類あってどっちにしようかな~?と考えながら他のところもグルグル。

 

で、やっぱりそれがいいなと思って雪ミク仕様のヘッドフォンをゲットしてきました。

 

その後に更に見て回ってたらポプテピピックのマグカップが…。そっちにすればよかった…!

とか考えつつも中を確認したら、そのヘッドフォンも可愛かったからまぁ良しです。

 

今度からゲームをやる時にそれを使おうかなー?なんて思っちゃったりしておりますよ。

 

ちなみにその景品を貰いにスタッフさんを呼びに行ってる時にその景品を取ろうとしてる人がいて、居なくなるまで傍で待機。

若干気まずかったです。

 

でも景品を見たら嬉しさが勝っちゃった☆

 

さて、一等が当たったしお酒も飲んでいい気分なので、今日はもう寝ようかな?

 

それじゃあここまで。