桜の季節です。
北海道民の私としては
三月の桜は新鮮。
photo:01


これは自宅近くの千川通りの桜。
もうすぐ満開ですね。


靖国神社にもいってきました。
photo:02




東京の標準木だそうな。
photo:03


これが咲いたら開花宣言。

市ヶ谷から歩いて
飯田橋方面へ。
良い散歩になりました。
途中、雨降ってきてお目当てのペコちゃん焼きは買えなかったけど。


皇居。
photo:04


会社の帰りに散歩。
皇居ランナーにびっくり。
よくわからないけど白い白鳥みたいなのが一羽いました。




さて、

朝食のサンドイッチ。
ニンジンとチキン。
photo:05


彼は残念ながらチョコチップスティックが好きな模様。
近くのパン屋さんのバケットが美味しい。
そのまま噛り付きたいレベル。



そして、
今週末まで表参道にて
コーヘイ!アリカワさんの個展が開かれてるそうです。
彼がグッズ関係に携わっていて知りました。
この写真は彼からのプレゼント。
photo:06


私も行きたかったなー。
可愛いし、
これが油絵とか素敵すぎる。
今週末はテニスしたりで行けそうもないんです。残念…。


結婚のお祝いもしてもらいました♡
高校時代の先輩と中学の同級生に。


素敵なサラダプレート。
photo:07




お花とルームフレグランス。
photo:08



そんなおしゃれな生活は出来ていないけど、
心が豊かになった気がする。
凄く嬉しかったー。


なんだか
悲しい事や嫌な事があったりでだいぶ落ち込んでいましたが、
自分の行動範囲を拡げたら少しは打破できた気がします。
桜の季節で良かった。


悲しい事があったら
明日は楽しい事があるはず。

毎日、白紙からスタートだ。


iPhoneからの投稿