自分が作ったものを残しておきたくて、
日記として活用します。エコECO

さて私事ですが、めでたく結婚致しまして旦那さんのいる東京に越してきました。

夕飯に追われる毎日。
満員電車。

ストレスが食となり
まるまるとして私が出来上がりました。

健康および、結婚式のため、
なにより…

自分のために。
日記のように書いていけたら。
書いていきたい。

はい、本日の夕飯。

photo:01


タコライスもどき。
揚げ豆腐と鳥肉のサラダ。
パクチーのチリソース和え。
えのきのお吸い物。
ぴくるす。

photo:02


時間があったのですねぇ。
異国情緒あふれるメニューになりました。
統一感ないのはなぜ…(。-_-。)



そして、
photo:03


十勝産の小麦をパパからたくさんもらったので、
桜パウダーと桜の塩漬けを塩抜きし、
photo:04


シフォン焼きました。
あまり膨らまなかった模様。


明日は忙しいから凝ったものは望めない。

なんせクレープ屋さんのお姉さんなんで。

桜の季節まであと少し。
待ち遠しい。

iPhoneからの投稿