お久しぶりです。


春かと思えば

雪が降るって


なんてせつない。




重い雪もなんて風情があるの

と自らに言い聞かせ

ダウンコートをまだ着用中です。

あたしだけ真冬。


寒いの嫌い。



さてさて

最近北の屋台さんに行きました。

行ったのは北のまる源さん。

ちなみに一件目は北の栖さんに行きました。

そこで飲んだ泡盛により

ベロンベロンの状態でいざゆかん。

photo:01

串揚のお店でした。



おでんでんでででん。

ダースベーダーのテーマで

再生されます。

おでん。

大根大好き。

photo:02


これしか写真ないです。

てへぺろ。

酔っぱらいはだめですね。

背中痛くて選手生命の危機。


もちろん串揚美味しかった!

十勝マッシュ!

カマンベールチーズ!

photo:03

北の屋台さんは

どこのお店もアットホームで

いいですね(^∇^)

また行こう。

誰か行きましょう?www




そして先日、あおちゃんのお祝い会をしました。

photo:04

なんのお祝いかは後日www

一緒に写っているのは

我らが赤江さんです。


載せちゃった、ごめんなさいw

明日はテニスの大会です!

今日は飲みすぎないZO!!!


(●´ω`●)ゞ