ででん。

この寒さの中、

氷祭り初日行ってきました。


(・∀・)


暖かい格好必須。

緑が丘で行なわれていた氷祭り。

帯広3大祭りのひとつです。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
金曜日(初日)の昼間に行ったので

ちびっ子が少なかった気がします。


出展しているお店も

多かったです。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記


えへへ、

お知り合い発見。


とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
チョコバナナ売っています。


寒かったのでホットミルク買いました。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
甘うまぁぁぁぁ。


あおちゃん。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
今日も元気に食べています。

よーく見ると後ろにたっくいます。

たっくもお知り合いに遭遇した模様。



寝ぼけまなこのけんた。

味噌ラーメンと焼き鳥丼を食べています。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

実は

ゆいちゃん以外の五人全員で

行ったんです。

仲良しこよし。

ゆいちゃん、疲労のためお留守番。


続く。



『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com