ありがとうさん引き続きます。



あおちゃんのお土産には

コレを買いました。




さてなんでしょうか????
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
ケーキじゃない事は確かですwwww






和三盆クッキー
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
大好きなんです、サクホロ食感。

こことくるみのランプ さんのクッキーは

私の中ではBEST OF クッキー

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

至福の一口…ドキドキ



これも美味しいんですよーーー

今回は食べてないんですが

十勝キャラメルプリンロール
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記-ipodfile.jpg
987円だったかな??


本当に美味しかったです。


また食べたいなぁ( ̄▽+ ̄*)




『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com