風邪が治りまてん。

という事で行ってきました、スープカレー。

週に一回は食べている気がする。

だって好きなんだもん。



今回はワムウさんです。


香辛料の良いかほり…

ドキがむねむねする。


さて何にしましょうか。

photo:03

私、風邪を治したいので

スープは1000(美容と健康にイイ!!!!)にしまして

辛さは極辛(+150円)のあさりと海老のスープカレーに

いたしました。


メニューも選り取りみどり。

自分の好きな具材をチョイスできます。

photo:04

スープもこってりからあっさりまであります。



極辛あさりとエビ。

photo:01
1190円(+150円)

色がちょっと黒いかな??
ハバネロの香りがします。


photo:02

辛うまぁぁぁぁ(・∀・)


発汗まではいきませんでしたが

ちょっぴり汗でました。


美味しい。

やっぱりスープカレーは美味しい。





スープカレーワムウ


北海道帯広市 西一条南 5-17-6


営業時間 

月~土 11:30~15:00(L.O14:30)
     17:30~21:00(L.O20:30)

定休日 火曜日




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/