トラックバックはこちら→動画



マイナス15度の世界へ

ほろ酔いのまま行ってきました。


はっきり言って薄着はダメです。

絶対ダメです。

私、急遽行くことになりワンピースです。

ちょっと泣きました。

ちょっと。うん、ちょっと。


パフォーマンスは七時から九時まで。

私は八時近くに行ったのですが

観光客の方やカップルがいっぱいいました。

ぷぎゃーーーーってなりながら

展望台に上がると…




なにこれ!!!

キレイ!!!!
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
ちょうどショーの第二部が始まるところでした。

007の曲が流れ、幻想的な世界になります。



レインボー( ´艸`)

感動感激。

寒さなんて忘れちゃいます。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
この後AKBに…。



記念撮影。

ゆうた…

ゆ、ゆうた…
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

動画も写したのですが

容量が大きくアップロードできず。

この躍動感を伝えたかった・°・(ノД`)・°・


本当に本当に感動したのです。


初日に行ったんですが、

ここだけの話

もっともっとパワーアップしたみたいですよラブラブ



先日の記事はこちら→| 壁 |д・)




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/