おはようございます。

本日も寒いです。



私事ですが

風邪が治りました。

まだ少し鼻声ですが

問題なし。



さて

ついに明日から

十勝川温泉 にて



が開幕します。


ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが

以前白鳥祭りと言われていたお祭りが彩凛華になったのです。



厳寒の雪原に光と音で綴る幻想的な世界の誕生です。

約666個の電球とLEDを舞台用の照明コントロールシステム

で操作して色々な動きを演出。音と光を連動させるため、

コンピュータで制御しています。


光源がどれくらいあるというと…



演出には

·タワーシンボル=1台
·小さい三角錐=272台(7色)
·大きい三角錐=12台(7色)
·球体オブジェ=16台
·足下球=272個
·パーライト=36灯
·スポットライト18灯
会場には
·大小あわせて=666台


凄い!!!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他にもモールバーガーの販売や

スノーラフティング、モール温泉の足湯

などなどいっぱいあります。


詳しくはこちら→MAP

秘密のブログ

彩凛華の様子が書かれています。

動画とか。


私たち、昨日ミニ彩凛華を体験してきました。

これだけでも

感動。

ちなみにこんな感じです。

photo:01

この装飾はテント内限定のライトみたいですが…
photo:02

これ、あたいデザインしました。

えへへーーーー

感動。


明日からなので

行ったらまた記事アップしますね!

ヽ(゜▽、゜)ノ


十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/