風邪をひきました。

風邪が流行っています。

みなさん、風邪にはくれぐれも注意してください。

私の場合、知恵熱かもしれませんが。


さて。

帯広駅ですごいものを目撃しました。

帯広駅構内に


なんと…


なんとなんと…



とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

幸福駅が出来ていました。

車を走らせないといけない場所にある幸福駅。

駅なら気軽に行けますね( ´艸`)

けんたと記念撮影。

謎のファイティングポーズ。


今年も頑張るぞ!!

列車で帯広に来られる方は是非、エスタ帯広東館に

行ってみてください。

ミニ幸福駅がございます。




そしてお正月も仲良しなつたえ隊は

ちょっと釧路に行ってまいりました。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
季節感のないけんたとゆうた。

NEWYEARに浮かれすぎです。


この二人は元気。

厚着の私は風邪。


なんてこった。




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。

『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』

『カフェ』『道の駅』『素材』について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/