謹賀新年。

五体満足。

紆余曲折。


あけまして

おめでとうございます。

\(゜□゜)/

お正月はどんな風に過ごしましたか?

今年の箱根駅伝は東洋大学無双でしたね。

柏原くん、無双過ぎる。



初詣、おみくじを引いたら

わたくし『吉』でした。

願望

おそいが思う通りになる


そして和歌の訳の最後に

わきめもふらず一心になさい 

何事も成功します

って書いてありました。


信じます。

良いことは信じます、あたい。


吉って自分次第って事なのかしら。

今年は幸せになりたいぜ!!

みんなが健康でありますように!!




そして

お正月早々におうどんを食べてきました。

帯広ではメジャーなおうどん屋さんの山賊うどんさん。

三日から営業していました。

ありがたやーーーー。


とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
いつの間にか、三店舗に増えていたのですね。

ちなみに帯広西店に行きました。


まず、目に入ったのが

この丼物のメニュー。

うどんだけじゃなくご飯物も豊富なんですね。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
ミニ・通常・うどんとセットがあります。

女の子には嬉しい限り!!


寒かったので私はこちらから。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
NABEYAKIUDON

激辛キムチカレー煮込みうどん

1000円

に決定\(゜□゜)/



ぐつぐつ

ぐつぐつ

ぐつぐつ



とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
∑(゚Д゚)美味しそう!!!


カレーとキムチで元気いっぱい!!

うどん自体も少し柔らかめですがコシがあって

美味しかったです!!



なんとコーヒーもセルフサービスで

飲めちゃいます。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
ご馳走様でした( ̄□ ̄;)!!



ではでは

本年もどうぞ宜しくお願いします。

いい年になりますようにドキドキ



山賊うどん 帯広西店

帯広市白樺十六条西15-11-1

営業時間

11:30~14:30
17:30~22:00

無休

℡0155-38-5565



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』

『カフェ』『道の駅』『素材』について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/